地元ぷちツーリング!!



H21年10月12日



本当ならばMLSを走ってる予定だったんですが、金欠病が悪化し、止む無く
地元のプチツーリングに行ってきましたた。

それに付き合ってくれたのがshinさん。
地元の道を知り尽くしているので、私は後ろを走るだけ(^▽^;)

地元なのでゆっくり出発です。

しかし、かわぐちさんからの情報で、「しっかり防寒したほうがいい」との事。
わたしは合羽をチョイスしました。薄くても寒さには最強です。
色も車に合わせて選んでみました。

黄色と黒のコーディネート・・・
コーディネートはこうでねぇ・・ry

久しぶりの嫁も気合が入ってます!


自分たちの写真を撮ろうと思ったら・・・

ネックストラップが短すぎました・・・_ト ̄|○


shinさんとは「関SA」で8時の待ち合わせ・・・・

が、

行けども行けども「関SA」がありません・・・
これ以上走ると、降りる予定のICに着いてしまいます。
止む無く手前のPAでストップ。

「関SA」の位置を確認すると・・・

上り線は「関SA」なんですが、下り線は「長良川SA」・・
上下で名称が違うのね・・・_ト ̄|○

やがてshinさんとも連絡が取れ、ここで合流することになりました(笑)

途中が寒かったので、日向ぼっこ・・気持ちいいです♪

おとうさん、穂高に紅葉を撮りに行く途中だそうです。


2度目の朝ごはん(^▽^;)

無事shinさんとも合流し走行開始!



ここで降りたらあとはモーニングコーヒーのために下道を走ります。

日陰は寒い〜!!


ススキが秋を感じさせます♪

私はるりはに行きたかったんですが、shinさんの個人的事情で
お友達の別荘へ・・・

でっかいトレーラハウスです!!

ここでコーヒーと焼きたてホットケーキを頂きながらワンコとまったり♪





1時間以上もゆっくりさせていただきました。
久しぶりにワンコと戯れて癒されました♪





お友達の別荘を後にして暫く行くとすぐにストップ?


shinさんオススメのソフトクリームです。

濃厚ミルクでまいう〜♪


ここから今日の目的地まではあっという間です♪

到着〜


私は未経験です・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

店内にはストーブが!


ここでサプライズが・・・
注文をして暫くすると店の外で爆音が。。。窓から覗くとセヴン!

とらふぐさんでした!


突き出しのおから・・・最近嵌ってます(^▽^;)

新そばはやっぱるザルでしょう!


シコシコで喉越しも良く、何より香りがいいですね♪

そしてトンカツ♪



私は塩ポン酢で頂きましたが、衣はサクサク、肉は柔らかくジューシー・・
名古屋のトンカツ屋さんでもこんなのはなかなか出てきませんね。美味しかったです♪


本日の任務、完了です!

とらふぐさんは私たちが来た方向へ走っていきました。


さて、ここからは岐路なんですが、高速は混んでることが予想されるので、R41へ出るルートを走ります。



逆光でススキがキラキラ光ってます♪



ここからはサービス残業ですwww


shinさんとkazz嫁はだんご@しょうゆ味を食ってました。


本日のネタ!
暫くウダウダしていると館内放送で何処かで聞いた名前が呼ばれています・・・・
「落し物って言ってる・・・あっ!
shinさんの本名ぢゃん!?」
お団子を買うときにETCカードを落としたようです(^▽^;)

風俗のメンバーズカードじゃなくてよかったね♪
(「それはお前だろ!」ってツッコミはなしで(^▽^;))

ブルーベリーと飛騨牛乳のミックスソフト♪

飛騨牛串焼きも食ってましたが、写真はありません。。。w

さて、そろそろ本気で帰路につきます。

30分後、トイレ休憩(^▽^;)

早ツリのゴール地点です♪

用を済ませて再スタート・・・するも40分後・・
トイレ休憩・・・_ト ̄|○

このあとはあっという間に暗くなっちゃいました。


6時過ぎ、無事帰宅しました。




約250km、セヴンのトラブルもなく、無事生還できました。
最近生還率が高いけど、そろそろこまめなメンテをしたほうがよさそうだな・・・








バーキンなんで(^▽^;)





inserted by FC2 system