「おはいる(仮称)」麺OFF!!



H21年10月18日



「おはいる(仮称)」にtoshiさんが来るという情報を得たので同乗させていただきました(^▽^;)
toshiさんとお友達の
T'2さんが迎えに来てくれました♪

久しぶりのセダンの後席、らくちんです♪

あっという間に入鹿池・・何処かで見たような・・・・


いつも
ここに止まってる車です。オーナーのTさんも来てました。
まさかこんなところでお会いするとは思いませんでした(笑)

音もいい音してました!

お仲間も来てました。



セヴンはWEST110さんだけ(^▽^;)


かわぐちさんもlangさんもバイク・・・

こんな日もあるでしょう(笑)

暫くしゃべってましたが、次の目的、本日のメインイベントへ・・・
車で30分で到着〜

かわぐちさんより「麺が旨い!」との情報を得ていたので、行って見ました。
店内はなかなかよい雰囲気です。


メニューもいい雰囲気♪初めての店はノーマルのラーメンを頼みます。
麺の固さは
「ばりかた(店長オススメ)」って書いてあるので「ばりかた」で頼みます♪



スープは一番軒と比べるとさっぱりですが、美味しいです。

麺は細麺ストレート。噛むと小麦の香りがお口に広がります。
かわぐちさんが勧めるだけのことはあり、美味しいです。

こういう麺は堅い麺が美味しいので替え玉・・・「粉落とし」でオーダー

「粉落とし」とは、麺をお湯に2〜3秒通すだけだそうです。
これも美味しかったですが、あっという間に延びる麺のようです。
一番軒の「てつじょう」くらいの堅さでした。

餃子もセットで頼みました。

こっちは普通のお味でした。

あとで気づいたんですが、こんな張り紙が・・・

裏の裏メニュー「生麺」
更に硬い・・・ナマ
って・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

「一度挑戦してみて(はぁと)」って書いてある・・・・次回挑戦してみます(^▽^;)

完食〜♪

toshiさんのお腹もパンパンwww























でも・・・・

































折角一宮まで来たので・・・・・



































シコシコ麺、萌え〜www

でも、麺以外は丸亀の方が好みです。


二人ともお腹一杯と言いながらも嬉しそうです(笑)




そして締めは













コメダ!



さすがに「いつもの」は食べませんでした(^▽^;)


そしてお二人は帰っていきました・・・

遊んでくれてありがとうございました。


おしまい



inserted by FC2 system