新春 顔合わせOFF


平成22年 1月 2日


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・・と言うことで、
去年と同じくファミレスにて開催いたしました♪

歩いて10分のファミレスですが、一応セヴンで。。。
しかし昨日まで雪がちらついてて寒い!


暖機をしてベルトを・・・・

決して太ったわけではありませんが、キツキツ(^▽^;)

車だと1分で到着するんですが、ちょっと遠回りをして行きました。


10時集合だったんですが、皆さん10時前にボチボチと集まり始めたので、
朝食替わりにフレンチトースト♪


いながきさんとZAKIさん。同じ会社のお二人の話(バトル)が面白かったです(笑)


当然この夫婦も来てます(笑)


全員集合♪

寒い中、12人も集まってくれました。


その後も話は盛り上がり12時に・・・(^▽^;)
移動するのが面倒なので、そのまま昼食に突入!
私は明太子パスタ。

美味しかったです♪

青デミちゃんはカツ丼ラーメンセット!


ZAKIさんのビーフシチュー!

メニュー写真で想像してたより大きかったので大喜びのZAKIさんww

1時半ごろお開きとなりましたが・・・・


亀さん夫婦と自宅へ・・・
せっちゃんの帰宅を待ってぜんざいを一緒に食べました♪


なんか、去年と良く似た展開になってきたぞ。。。。(^▽^;)



↓このバイトの子、ちっちゃくて、いつもニコニコしててかわいいです♪


相変わらず仲がいいです♪






食った食った♪


そのあと、亀さん夫婦が中部地方の食材を買いたいということで、スーパーへ・・・

去年と全く同じ展開(^▽^;)

うさぎ号がヘッドライト切れだったので私が持ってた電球と交換して・・・


そして帰っていきました♪



あ〜楽しい1日だった♪
今年も嫁共々よろしくお願いします<(_ _)>




inserted by FC2 system