第10回 極寒鼻水OFF!


H22年 1月30~31日


1月恒例、「極鼻」です。

目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。

今回はにっしゃんとT・ファイヤーさんが多治見で前泊!気分が盛り上がります!
時々お邪魔するVAN多治見の隣のホテルに宿を取ったそうで、
私は到着予定の30分くらい前から待ってました。



予定より遅れること50分。やっと到着しました!

長旅、お疲れさまでした。

すぐにチェックインを済ませます。


荷物を部屋に預けたら、私の足車で移動!


行き先はポチのいるお店♪

ツルリンさん、初めてだそうです。

shinさんも来ましたw

スパッセVを見学させてもらったり、社長さんとも色々お話しし出来ました。
にっしゃんは
「遠くから来たんだから、エアクリを1000円にしてよ!
などと、
893みたいなことを言ってました(笑)
1時間ほど遊んだ後、帰って来ました。

私の家で、壊れたメガネにマジック塗り塗り・・・w


お茶を飲んでまったり。

そして、にっしゃんと多治見で夕食と言えば・・・・・・

ブロンコビリー!!

担当は前回と同じNちゃん♪高2だって(^▽^;)


お腹が空いてたので、みんなもサラダを2回お替りしてます♪


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Nちゃん、ちゃんとわさびと醤油も持ってきてくれました♪
お腹一杯になって、話しも盛り上がります!


2時間半も長居しちゃいました。

屈むとお腹が苦しい・・・ってw


お眠になったツルリンさんをホテルに送り届け、2次会w


みんなでアップルパイを食べて・・・12時過ぎまで話しをしてました♪


その後、自宅に戻って天気予報を見ると・・・・

浜松の降水確率が上がってる・・・降り出しも早まったみたい・・・_ト ̄|○
悩んだ挙句
「中止」を決定。
遠方から来る方たちが、帰路に雨に降られることを考えると、無理は出来ません。

エントリーしてた人全員に「中止」のメッセージを送り、中止のブログをあげました。

ずっと前から準備をしていた人たちには申し訳ないとは思いましたが、
雨の高速で事故だけは避けたかったです。




翌朝、薄日が差してますが降水確率は変わらず・・・
折角なので連絡の取れた方たちとお茶をすることになりました。。

にっしゃんたちの泊まってるホテルへ・・・

↓ポインターを乗せてね↓

ヤッパリいた(笑)

いつものOMP会場へ♪

↑ツルリンさんのナンバー・・遊んでみました♪
既にZAKIさんやsprint‗specialさんはお店にきてました。
暫くするとKisaraさんに先導されてばんちゃー君も♪
久しぶりに見た元かにすけ号!


東海のメンバーは懐かしく見ていました♪

コーヒー飲み放題・・5杯くらい飲んだかな(^▽^;)



正月の時のように、一列占拠中・・迷惑な客です(^▽^;)
かわぐちさんやトミマスさん、shinさん、菜々子さんもやってきました。

駐車場でばんちゃー君のマシンのキャブ調・・・


ト○タな方たちが二人で・・・w

よく考えるとすごい光景かも(笑)

そこへ雪かきの終わったTakuぼんさんとりょうちゃんもやってきました♪


この時既に12時・・・
マーボーハンバーグ飯w

なかなかイケます♪


レディースの記念撮影


にっしゃんがお土産で持ってきた讃岐うどん争奪ジャンケンw



sprint_specialさんとTakuぼんさんがゲットしました!

1時過ぎ、雨が降り出し、そろそろ帰宅準備です。

カッパを着るにっしゃん・・・なんかエロくね?w





帰って行きました。

この時間まで降らなきゃ、極鼻も開催できたかも・・・って思っちゃいました・・・_ト ̄|○

でも、一部の方たちだけでもこうして会えたので「ヨシ」とします。

多治見まで来てくれた皆さん、お疲れ様&ありがと♪
また遊ぼうね!

降水確率50%なんて嫌いだ!




inserted by FC2 system