平日が休みなんだヨ!OFF!!


H22年 2月16日

平日にちょっと用ができたので、休みをとりました。
でもって、せっかくなので平日休みのSMPメンバーさんとお会いしてきました。

午前中に用を済ませちゃいます。
と言っても卒業大学へ行って卒業証明書をもらうだけなんですけどね(^▽^;)

わが母校です(〃 ̄ー ̄〃)

ん十年ぶりですが随分きれいになってました。

去年出来た食堂だそうです。
中にはスガキヤも入ってました。流石名古屋の大学です(笑)

こんな張り紙が・・・

今時「諸君」なんて使うんでしょうか(笑)
サラッと用は済ませて
待ち合わせ場所へ・・・

すでにその方は来てました。

最近SMPに参加した
「シッポがない!」さんです

何故ここが待ち合わせなのかと言うと、
もう一人のメンバーの方がお仕事中だからです。


シッポさんには初めてお会いしましたが、なかなか優しそうな方です。


お腹も空いてるので、早速オーダーをしました。
シッポさんと嫁は「肉玉」、私は「エビ玉」のランチセットをオーダー!
好きなお好み焼きor焼きそばに+160円でご飯と赤だしとサラダ、コーヒーまで付いちゃいます!

白いのは特製マヨネーズ♪

エビの身がぷりん♪
肉玉も一切れ嫁のを貰いましたが、こちらもばら肉ではなくロース肉が入ってウマウマ♪
食後のコーヒーを飲みながらまったりとセブン談義・・・


久しぶりにおいしいお好み焼きを頂きました♪

そろそろ失礼します・・と言ってからも駐車場で・・・(^▽^;)
ピカピカのシッポさんのセヴン♪

話は尽きませんがcoddyさんのお仕事の邪魔はいけません。

場所を鈴商さんに移動・・10分ほどで到着。

店先には変わった車が入庫してました。

名前は忘れましたが、バーキン社製です。

シッポさん、初めての鈴商さん訪問


そして・・・挙動不審@宝の山


こんなものも見ちゃった・・・(^▽^;)

早い復帰をお待ちしています。
シッポさんとはここでお別れしました。

帰り道でこんなところでフラフラ・・・

温泉には入らず、見ただけ・・・
駐車場にはこんな珍しい車がいました。


地元に帰って・・・

スシローで締めました(笑)

さて、これで明日から10日以上休みなしで出勤です
休日出勤の振替え休みを前倒しで使っちゃいました・・・_ト ̄|○


平日休みの皆さん、また遊びましょうね♪



inserted by FC2 system