DOMP!!


H22年 2月25日

今日も仕事が無事終わりそう・・・と思っていたら、koddyさんからメール。
「tommychuさん、シッポさんとラーメン食べに行くけど、一緒に行く?」って

せっかくの平日休みの方からのお誘いを断るわけには行きませんので、
仕方なく行くことにしました。

私は会社近くで拾ってもらい、名古屋市内から来るtommychuさんを待ちます。


特に今朝の
これとは関係ありません(^▽^;)

しばらく3人でしゃべっているとtommychuさんから連絡があり、近くの駅まで迎えに行きました。


そこから住宅街をグルグル走って到着〜♪

koddyさんのお奨めの店です。

はしゃぐおっさんたちw


おススメは「普通のラーメン」なので、後はkoddyさんにお任せ♪
「硬麺、野菜多め」

で、出てきたのがこれ!


4連荘ww


食べ切れるのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず麺が延びちゃう前に・・

中太ストレート麺、もやしの下はいわゆる中華料理店のラーメンです。
スープは若干濃いめ・・・


行くど〜〜!!

とりあえずもやしを・・・・
濃い目のスープはこのためだったんですね(^▽^;)

ひたすらもやしを食べ続け、やっと麺が見えてきました。

もやしの下にチャーシューもありましたが、写真を撮り忘れました(^▽^;)

完食!!

スープは濃いのでやめておきました。

ほかの方たちはまだ食べてますww

全員無事完食した後は・・・・



けど、なんか物足らない?



キャベツラーメン!

豚骨醤油のさっぱり目?
キャベツの甘みが絶妙です。

麺はストレート麺。



トロトロチャーシューも美味しかった♪

完食♪


店を出たんですが、tommychuさんはまだいけそうらしい・・・
これを4人で食べに行きたいって・・・

「こんなに大きいんですよ!」って説明してます(^▽^;)


私は怖くなって一人で電車で逃げ帰りました。


その後、どうなったかはわかりません・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


DOMP=デヴオヤジミーティングプレース♪

koddyさん以外の3人は同じ様な体型でした。
むさ苦しいHPだったことをお詫びいたします<(_ _)>




inserted by FC2 system