ブレーキローターの慣らしOFF!!


H22年 4月 4日

今日は先日取り付けたブレーキローターの慣らしをしたいと思ったんですが、
あてもなく走るのもつまらないなって思ってました。


ところが前夜、ある方から「YZサーキットって、kazzさんちから遠いの?」って電話がありました。
そこは家から30分の最も近い地元のサーキット。
友人がミニのレースに遠征してくるそうです。
そしてTakuぼんさんも来るとか・・・

今朝になってTakuぼんさんに連絡を取ってみると、9時半ごろ家を出るとのこと。
まずは腹ごしらえをして・・・


30分ほどで現地に着くと
ミニがいっぱい♪




初めてお会いしました♪
ちっちゃい女性、Takuぼんさんも好きって言ってたよな(^▽^;)

九州から自走してきたそうです!

彼女のマシンのインパネ、オールSMITHです♪


ピックアップもいます!


ガスタンク、でかそうです(^▽^;)



とてもミニには見えないマシンもいます


私のお気に入り♪


シブすぎます♪



売る気のない商売(笑)


フレッシュマンクラス




地元の知り合いにもお会いしました(^▽^;)


耐久レースに出場してるそうです。

凛々しい中にもかわゆさが・・(´∀`*)ウフフ


スタート直前!



ヘヤピンの立ち上がりはサイドバイサイド!






一日楽しく過ごすことができました♪
あ、帰りも左足でブレーキを踏みながら帰ったことはナイショですwww




inserted by FC2 system