第16回BMSC走行会っ!!


H22年 4月11日

1年ぶりに走行会に参加してきました。
しかし前日まで降水確率は40%
朝から曇ってます・・・


高速道路わきの桜、満開です♪

この橋から第一集合地点までは10分


計算どおりの速度で定刻に到着〜

刈谷ハイウェーオアシス
すでに皆さんは到着してました。




挨拶もそこそこに第二集合地点へ向かいます。





この辺りから雨がポツポツ・・予報は夕方からって言ってたのに・・・


雨が当たって顔が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなかわいい(おねいさん)も走ってました。
セヴンより寒そうです。


第二集合地点到着。

普通に雨が降ってますが、とりあえず朝食。

皆さんも麺類を食べてました。

食べ終わって駐車場に戻ると、雨は上がってましたが・・・

シコシコ水滴をふき取ってます。シートぐらい被せましょう(^▽^;)

第二集合地点からゴールまで、約40分の道のりです。


到着〜

新婚の某ノロケンちゃん

しっかりイチャイチャを見せ付けてくれました。
お幸せに♪

私のHPに初登場!BMSCの会長さん

イケメンです♪

M’Sの社長の奥様。とっても明るいおね〜さんです♪

ミニカーや用品ののバザー

私はソックスタイプのエアクリ買っちゃいました。4個で7K!



スパッセの
型のハンドル。

私と同じく、本番は丸いハンドルが着いてました(笑)



ドラミ


旗の説明

この旗は「箱車の運転席の窓が開いてます。閉めてください。」
と言う意味だそうです。



決してこういう意味ではありません(爆)

「かっこいいところ、見ててね♪」

確かにそう言ってた!

大好きなコルチナ


応援その1


最近流行り?の「初恋」ではなく「終恋」について語ってみました@同い歳同士



こんなところにマスターパックがあるんですね。


スタビバーがポッキリ・・・







まっちーPAPAさん撮影



いつもステキな写真をありがとうございます♪





撮影:papachin7さん

応援その2


応援その3


今回、空気圧を1.3→1.2にしてみたところ、いい感じで熱が入りました。
ヌルヌル・・ではなくしっかりグリップ!

もうちょっと落としてもいけそうです。
懸案だったブレーキも、全くフェードしませんでした!(´∀`*)ウフフ

応援その4の方より差し入れ


「お魚咥えたオッサンたち」

弁当の時間〜

毎回美味しくなってます♪
そのうち、コース料理が出るかなwww

やっぱり走るより「磨き」ですかねww


コース上でエンスト

原因はコイルのコードが抜けただけ(笑)

と、教えてくれました。

ジャガーの押しがけ。。。ではありません。

コイルがお亡くなりになったそうです。



お約束(笑)


カッコ大輔君登場!
体験同乗しました。

カートをやってるそうです。
撮影:青デミさん



二人で見つめるCP(クリッピングポイント)

早く一緒に走りたいね♪

本気になったらイタタ・・・

レースではないのでほどほどに・・・素人たちの「走行会」ですから(笑)

終わった後はみんなで掃除

自分が走り終えたら帰っちゃうんですか?
閉会式までが「走行会」なのにね♪

お土産も頂きました。

ノロケンちゃんに先導してもらって、渋滞を回避。

楽々高速に乗れました。


何とか夕方まで降られませんでした。

朝の第一集合地点で、嫁にお土産・・・


今日、一緒に行った5人のうち、3人がお土産を買いました。
理由は「奥さんに
ゴマをするために買った」
または「日頃の
感謝の気持ちで買った」

真相はわかりません(^▽^;)

ココで夕食

体を使ったので、お腹が空きました。
ステーキ丼とミニきしめんセット@780円。美味しかったです♪



さあ、ココから30分で家に着きます。




一日お腹いっぱいに楽しい走行会でした。
一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。
企画してくださるBMSC様、ありがとうございました。
応援&差し入れに来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、色々段取りをしてくれたノロケンちゃん、お疲れ様でした&ありがとう。


セヴンってやっぱいいよね♪



inserted by FC2 system