GWわがままツーリング!!


H22年 5月 3日

GW前半、toshiさんから「どっか走りに行きたいね〜・・美味しいもん食ってさ」
ヨッシャ!イッパツ企画してみるか!?

と言うことで、いつも走ってるコース+αで約300キロのコース
集合場所は当然私の地元♪
そして、今回はコース初心者が多いので、余裕の7時集合♪


と、今回は別居してる息子も連れて行きました。


7時前なのにほとんどのメンバーがそろっていましたが・・・


言いだしっぺのtoshiさんが来てません。
電話をすると「寝坊した〜・・今、美合PAでかにすけさんと朝飯食ってます・・・」

アホは放っといて、次の集合地点に向かいます。
toshiさんたちとはそこで落ち合うことにして15分遅れで出発!


GW中なのである程度混雑を予想してたんですが、
目的地には定刻に到着しました。

暫しまったりタイム・・・
サーキットで折れたスタビ・・綺麗に直してありました。

そしてピロ後ろ足・・(*´д`*)ハァハァ

砂、乗ってますよ(^_^;

ココで1時間ほど待ってtoshiさん、かにすけさんと無事合流できました♪
すぐに最終目的地へ出発!


山は新緑が綺麗です♪

日差しが気持ちいいですが、日陰やトンネルに入るとちょっと寒いです。

何とか無事到着!っと思ったら・・・
kisaraさんのFアブソーバーのロッドが折れてます!

大事に至らなくてよかったです。
近くのえむろくさんのガレージでノーマルショックと交換することに・・・

そして今回の第二の目的、美味しい蕎麦屋へGO!


R41沿いの「おおふくや」

実は前日の夜、shinさんから「美味しいよ」って聞いたばかりでした(^▽^;)

うちの嫁も「すごく混んでては入れなかった」と言ってたので、11時に入って正解でした。
外見も中も普通の民家のようです。

全員「もりそば大盛」をオーダーしました。


シコシコの十割そば、おいしくてみんな追加してました(もちろん私も♪)
食後は駐車場でウダウダ・・yasutomoさんも呼び出しちゃいました(笑)

車も暑さのために水分補給♪

後で「7月初旬の気温」だったことがわかりました。。
最終目的地に向けて出発!


白川から恵那へ抜ける県道です。

ココがまた気持ちいい道なんで、好きな人も多いです。

途中、隊列を整えるために停車してると、子連れのママさんから「写真撮らせて下さい」って。


今日、一番人気は私のセヴンでした。
alfeeさんはカメラを持ってなかった人妻の代わりに写真を撮ってあげて、「後で送ってあげるから・・・とメアドゲット

悪い奴(笑)

そして最終地点へ・・・


いつものたこ焼き屋さんW

私のこと、覚えていてくれました♪


ココで皆さんとお別れ。
私はtoshiさんとかにすけさんを稲武まで先導します。

途中、このhpともlinkしてる友人の「女城主」の酒蔵に寄って・・・
稲武到着・・・・が、混み混み・・・_ト ̄|○

何とか空きを見つけて停める事が出来ました。

粗びきフランクと・・・



ソフトクリームを食べてお別れしました。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊びましょう♪
あ、表題の「わがまま」なのは私ではありませんから(笑)






inserted by FC2 system