掲示板の住人OFF!!


H22年 5月29日

先日ご紹介した、みんカラ外の私の掲示板ですが、
今朝、ちょっとしたやり取りからプチOFF会に発展しました♪

下から上に向かって時系列で書かれています。


私がレスを書き込むと、しとろんさんからすぐにメールが来ました


「そっか・・しとろんさんはお腹が空いているんだな?」って思い、
誘導しました♪


ここならお腹も満足して、お茶のお替りも自由です♪


特大盛は今月一杯の限定メニューです♪

お腹も満足できたので、行き先を稲武に決めて出発♪



ちょっと休憩



あっという間にどんぐりの道の駅に到着♪


おやつの時間w


注文のときに「大盛で!」って言ったら、おばちゃんにめちゃウケてました♪


ココでシッポさんとshinさんをお誘いしました。shinさんはZAKIさんと一緒にいるのも承知の上のお誘いですw
合流場所に向けて出発!

芝桜祭りに向かう車でしょうか?反対車線は時々渋滞してました。


我々は渋滞を尻目に快適に走行できました。
途中から猿投グリーンロードに入ります。


わりに平坦な道ですが、私の好きな道のひとつです。


到着〜♪
koddyさんのお店です!
すでにシッポさんは店内にいました。


暫くすると、掲示板を見たかわぐちさんからもメールが来てました。
やがてZAKIさんの足車でshinさんも同乗してやってきました。

そしてオーダーしたのは全員一致で
塩焼きそば!

一斉に写真を撮る変なオッサンたち・・・・を撮る私も同類です(^▽^;)


5人分の塩焼きそば♪

かわぐちさんも到着して、さらに追加(^▽^;)

イタリアンお好み焼き(チーズ入り)×2、塩焼きそば×2

お腹も大満足したあとは、仕事が一段落したkoddyさんも加わって・・

コーヒーを飲みながらまったり談笑♪

「koddyさんの仕事の邪魔しちゃ悪いからそろそろ・・・」
と、言って外にでてからもまた暫くぁ喋りしてました。
koddyさん、邪魔しちゃってゴメンナサイでした。


小ネタ@

回転方向が逆に装着されたかわぐちさんのセヴン。
どこで間違ったんでしょうね(^▽^;)

koddyさんのお店を後にして・・・


今度はZAKIさんちを家庭訪問♪

奥様も初めてお目にかかりました。
そしてかわいいコップでコーヒーもご馳走になっちゃいました♪


ココで再びマッタリと・・・・(^▽^;)


小ネタA
シトロンさんのセヴン、リヤタイヤがフェンダーと干渉してます。

外から見ると、20ミリ厚くらいのスペーサーが装着されてます。
私「これ外せば当たらないんぢゃね?」の一言で、この場でスペーサーを外す事に・・・・


スペーサーが取れない?


ポインターを乗せてね♪

どうやら、裏からボルトで留めてあるようです・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結局何も出来ませんでした(笑)


夕方近くなった頃、かわぐちさんんに奥様からCALLが。。。
「お昼ご飯、いつまで食べてるの?」だそうです。

「みんなでお昼を食べてくる」って出かけてきたそうです。

そしてそのまま解散となりました。

急いで帰るかわぐちさんww


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また掲示板にも書き込んでくださいね♪



inserted by FC2 system