濡れる前にイクッ!!


H22年 6月 6日
shinさんから「梅雨に入って濡れる前にどっか行こうぜ!」って提案があり、
再びご近所のツーリングに行ってきました。
早速かわぐちさんも誘って東海3バカで行く計画を立てました。
でも、せっかくなのでご近所さんのシトロンさんもお誘いしました。

ご近所ゆっくりマッタリツーリングなので、出発も遅めの7時半、集合も8時半ごろの予定です。


いつも怖い顔なので。。。。

嫁に撮ってもらいました。

違う意味で怖い写真になった・・・_ト ̄|○

いいお天気です♪


前回間違えた「長良川SA」に集合です。

今回は一番乗り!

朝食


こっちも美味しそう・・(´∀`*)ウフフ

「女性の食べやすい」「女性の咥えやすい」って読み違えてたのはナイショです(^▽^;)

やがてしとろんさん、shinさんもやってきました。
shinさんは相変わらずドアをつけた軟弱仕様ですw


ココでかわぐちさんは奥様に拉致されたことが判明!
また遊ぼうね(笑)

東海環状は相変わらず車が少ないです。


郡上八幡ICからは下道を走ります。




気持ちのいい道です。


休憩〜「やまとの道の駅」です。


ココではshinさんオススメのお団子♪


タイトル「しとろんさんんとダンゴ」


お目当ての「鮎の塩焼き」はまだ営業してませんでした。
お団子を平らげ、次の目的地に向かおうとすると・・・・・
ん?

ネタです♪

セルのマグネットが調子が悪いようで、ギヤに噛まずに空転してます。
でも、何回か叩いたら治っちゃいました・・・チッ!




ひた走ります。








ひるがの高原スキー場!


と、言えば・・・・





濃厚ミルクがウマ〜♪



そろそろお腹も空いてきたので、移動です。


「むろや」を横目で見ながら通過!


やがてせせらぎ街道に入り


到着〜!腹減ったぞ〜w





しとろんさんは「蕎麦三昧」

私は「天ザル」

塩とわさびをつけて食べると激ウマです♪

ちょっとだけ休憩して、さらに次へ向かいます。



パスカル清美です。


明宝フランク・・・この辺りのお店でしか売ってません。


しとろんさんはラベンダーソフトではづかしいシミを作っていましたw


そして最終目的地へ・・


明宝道の駅。


明宝と言えば・・・

ココは直売なので、防腐剤が入ってないとか・・・美味しかったです。

怪しいおっさんが一人・・・

絶対盗撮してると思うw

さらに夕張メロンソフトクリーム!



そして帰路に着きます



帰り道、お腹も満足した嫁

爆睡中!

全行程350km、割と近所にこんなに気持ちい道があるのは幸せなことですね♪
.

かわぐちさん、かわいそうなので写真だけ参加ですw




inserted by FC2 system