グヒヒは突然OMP!!


H22年 6月19日


前から企んでいたパーツを買いに行ってきました。
せっかくなので、シッポさんも誘いました。
そのショップは、ノロケンちゃんのグヒヒポイントだったりしますww

約束の時間に到着すると、シャッターが上がるところでした。。



初めてきたシッポさんは珍しいものばかりで、よだれが止まらない様子ww

写真のバーキンは4AGに換装中・・ボンネットはカーボンでした♪

社長が「俺のバーキンも見る?」って(^▽^;)


画像はメッキ塗装のノーズコーン、そしてそこに映りこんでるのは・・・

ホンダS8 !
しかも、唯のエスハチではなく、ミッドシップ!
ボディーはアルミのたたき出しで1から作ったそうです!!

そして今回の私のグヒヒはこれ!

ピロブッシュです♪

2時間ほどお話をして帰ろうとしたとき、社長が「このミニ、どぉ?」って
最初、意味がわかりませんでした。
社長「維持費が安くて壊れないんだよ♪」って

??????
さて、その答えは?

↑画像にポインターを乗せてください↑





なんと、ターボつき660ccエンジン!
内装も♪

コラムAT!

ダイハツムーブのエンジンを積んで、公認を取ったそうです。
注文があれば対応してくれるようですので、気になる方は一度連絡してみては?
テイストカーズ・ファクトリー
052-409-****
私に連絡いただければ、連絡先はお教えいたします。

シッポさんは試乗させてもらったようですが、
ムーブより150kgも軽いので、よく走るそうです。

エアコンもよく効いて快適だったことも付け加えておきます。

せっかく一宮まで来たので・・・・・







ではなく、




開店20分前に到着してしまいました。

覗き中(笑)





硬さは「生」です。
ココのラーメンはスープはコッテリですがしつこくない程度。特に麺は美味しいです。


半ちゃん餃子セット

ご馳走さま!美味しかったです♪

午後には嫁を迎えに行かないといけないので、
現地解散となりました。

シッポさんにお土産も頂きました。ありがとうございました。


関係ないけど・・・

Coco壱番屋の本社です。

半日、楽しく過ごせ・・・のはずでした。
家に帰って何気なくセブンを眺めてると
(;゚д゚)ァ....

ベルハウジングにクラックが・・・・
一瞬動揺しましたが、よく考えたら数年前にもココに筋が付いてて、
その時は拭いたら消えたので、唯の汚れだと思ってました。
しかも、その時からほとんど変化がないので経過観察となりました・・・_ト ̄|○
ハァ〜




inserted by FC2 system