SMP布教活動OFF!!


H22年 7月19日


某サイトで知り合った方たちをSMPに入会させるべく、しとろんさんと布教活動に行ってきました。
今回、同じ岐阜県人ということで、しかも割りと近くの方でした。

家から40分のICを出たところで待ち合わせです。

しとろんさんとも現地で落ち合うので、今日のトンネル内は独演会ですww




あっという間に到着!
しとろんさん(右)と、今回のターゲット「タケシ」さん(中)です。


セヴン乗り同士、あっという間に打ち解けて連絡先を交換。(´∀`*)ウフフ


で、もう一人の方の待つ未知の駅に出発です。


ビミョーに雲があるのでそんなに暑くないです・・・この時は(^▽^;)

どんどん山の中へ入っていきます。




1時間ほど走って待ち合わせ場所に到着

タケシさんが連絡をすると、その方は組んだばかりのAVOのサスの慣らし中・・・
でも、すぐに戻ってきてくれました。
HNはセブンさんです。


車はバーキンゼテック。ウェーバーアルファ仕様です!


セブンさんのホームコースを先導してもらい走りました。

とても気持ちのいいコースでしたが、写真は・・・撮る余裕がありませんでした(^▽^;)

あっという間にゴールの「ふじはし道の駅」に到着
ココで愛車を眺めながらモーニングを頂きました。



お互いに車を乗り比べたりしてマッタリ過ごしましたが、
セブンさんのお仕事の関係でココでセブンさんとはお別れです。

そのあと、3人でさらに奥へと進みます。




道幅もあって、気持ちのいいコースをひたすら走ります。

こんな会社の横も通りました(笑)


お腹も空いたので、お昼は・・・


横井製麺の奥にある一刻堂のラーメンを食べました。

普通に美味しかったです。.

お昼を過ぎ、山から町へ戻ってきたので暑さもすごかったです。


前の行くスイフトスポーツと同じ色なんですよ・・・私のセヴン♪


途中、しとろんさんの秘密基地に寄ってコーヒーを頂きました。



秘密基地の中には・・・・・


しとろんさん、布教活動お疲れ様でした!

タケシさん、セブンさん、SMPに入会をお待ちしています。
450人のメンバーが手ぐすね引いて待ってます(爆)





よく遊んだ3連休でした。



inserted by FC2 system