オープンルーフで行こうよ♪TRG!!


H22年 8月 1日



みんカラ内のお友達Marie−kさんの入ってる「オープンルーフで行こうよ♪」というグループの
ツーリングにお誘いを受けました。
このグループ内には写真の上手な方が多いのは知ってましたが、中でもB-11さんの写真はすばらしい!
B-11さんも参加されるとの事で、楽しみにしてました。

しかし、前日、セヴンを磨いていると、
前足骨折が発覚!

急遽、しとろんさんに乗せてってもらうことになりました。

集合は11時だったので、8時過ぎに家を出ました。

途中、Marie−kさんとのメールで、Marie−kさんが参加できなくなったとの事・・・残念です。
しとろえんには似つかわしくない道をひた走ります。

セヴンだったら気持ちいいんだろうね〜とか話しながら、私は昨夜食べたカレーで胸焼け中(^▽^;)

ちょっと休憩


晴天ではないので、焼け付くような暑さはありません♪
 冶部坂峠を越えて・・・


到着〜!!

30分も早着。ラリーなら大減点ですな(^▽^;)
当然誰も来てないし、店も開いてません。

止まってると暑いので、近くを一回りして戻ってくると、皆さん到着してました。





訳あって足車参加の方もチラホラw
私は足車さえないわけで・・・(^▽^;)



私は胸焼けのため、あっさりおろし蕎麦

コシがあって美味しい蕎麦でした♪



食事の後は中津川の「カフェ アドレナリン」へ向かいます。

セヴンのように上手く撮れませんw

到着!
前から行きたいところだったので、よかった♪




写真の素材がいっぱい♪




今年もいろんなことがあったので、「氷カフェ・ショコラ」をオーダー


甘さ控えめ、大人の味です。色々あった人の心をひんやりと包んでくれることでしょう(笑)

暫くすると
B11さん登場!!

想像通りの方でした。
初めてお会いしましたが、カメラのお話もいろいろお聞きできました♪

綺麗な色のピッツァ

撮影中のB11さん

わたしがウロウロするとタダの挙動不審者・・・_ト ̄|○

B11さんの愛機

ちょっとだけ触らせていただきましたが、本体のみで80諭吉!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆さんとお話したり撮影したり、楽しい時間を過ごしました。










B11さんにお借りした広角レンズで撮影♪

いっぱい泥沼のお誘いを受けました(^▽^;)



お店の外に出ても話は尽きませんが


雨が降り出したので撤収してきました。

家に着いたら、セヴンの前足が届いてました。

中古だけど、ウレタンブッシュが入ってる・・・(´∀`*)ウフフ


本日遊んでいただいた「オープンルーフで行こうよ♪」のメンバーの皆さん、ありがとうございました。
全員お友達登録していただきました♪
MGF森蔵さん Issy_SLKさん、 ハマチャンさん
B11さん、Marie−kさんtfujitaさん
智春じーてぃーあぃ♪@あるさん
fmiyaさん

お近くの方もいらしたので、また遊んでやってください。

しとろんさん、アッシー君、ありがとうございました。
今度はシロノを奢りますね♪




inserted by FC2 system