RE11、ウェットインプレ!!


H22年 8月10日



暇だったので息子を誘ってドライブしてきました。
しかし、家を出るときの降水確率は30%・・・

湿度も高く、どんよりした天気です。

息子を迎えに行って鈴商さんへ向かいました。

息子を乗せるときも怖い顔ではありません♪


うふふ・・・ゾロ目
セヴンを買ってから、約4万キロ走りました。



ちょっとだけボナられました(^▽^;)

ポチはシッポにオデキが出来たそうですwww


そしてお昼は・・・・



オーダーはもちろん♪

塩焼きそば大盛!

息子はイタリアン♪

どちらも半分ずっこで食べました。美味しかった♪

ゆっくりお話しもしたかったんですが、雲行きも怪しかったので早々に撤収!




案の定・・・激しく降り出しました・・・




RE11、雨でも普通にグリップします・・・それより顔が痛かった・・・_ト ̄|○


雨に降られて喜んでる息子・・・血は争えないって事か?







インプレ、おしまい(^▽^;)



inserted by FC2 system