嫁からアレを誘われちゃった!!


H22年 8月13日



嫁と夏休みが重なってるのは今日で最後だったので
「新鮮野菜を買いに近所の道の駅まで行かない?足車でいいからさ・・・」って誘いました。

すると嫁の方から「行くならセヴンで行かないの?♪って誘われちゃいました(^▽^;)
台風は去ったのですが、午後は雨の予報。晴れてはいませんが、蒸し暑いです。

どんよりした空です。

今日は嫁に撮って貰いました







道はまあまあ空いてます。





途中で偶然見かけた、ログハウス風のカフェ
でも、よく見ると・・・・
↓画像にポインターを置いてね↓

お客がじいさんばっかり(^▽^;)

県道66号・・気持ちのいい道です。


らっせい三郷でちょっと休憩


R418で大正村経由です。

山の中で、しかも脇に川が流れてると涼しいですね。

大正村を越えてちょっと走るとダム湖です。


第一チェックポイントが見えてきました。


到着〜



日曜日の早朝には変態集団が集まってるとか・・・怖い怖い・・・(^▽^;)

小休止の後再びダム湖畔の道を走ります。


緑のトンネルです。

マイナスイオンをいっぱい浴びた気がしました♪

目的の道の駅に到着するもあんまり野菜がありませんでした。



とりあえず目的は達成できたので帰還しますwww

行きに目をつけていたラーメン屋に入りました。

多治見の「大石家」から独立した店です。
約40分待ちました。

麺は自家製です。


あきんラーメンです。

透き通った醤油味鶏がらスープかな?

麺は中太の縮れ麺。コシは普通です。


ここの売りはこれ

厚さが2センチくらいのチャーシューが5枚くらい入ってます。
チャーシュー麺だと、麺が見えないくらい入ってます(^▽^;)
これは美味しいです。

(餃子はちょっぴりジューシー。

具に味が付いてるので、そのままでも美味しいです。

お腹も満足したので帰路につきました。

何とかボナられないうちに帰宅できました♪




近所を軽く130km走ってきましたが、2時間くらいが暑さの限界ですね(^▽^;)



inserted by FC2 system