2度あることは3度目OFF!!


H22年 8月29日



夏休み最後の日曜日、また行ってしまいました(^▽^;)
最後を飾るべく、いいお天気のようです♪


近くのコンビニでシトロンさんと合流します。


天気はいいですが少し寒さを感じます。

でも、私的にはちょうどいい温度です♪


変態な方と遭遇!

後でわかったんですが、この方のようでした


矢作に行くのにこんないい天気は久しぶり?

ウジャウジャ居ます>変態さんたちw





いろんな話で盛り上がりましたが、私は宿題があるので「らっせい三郷」へ向かうことにします。
そしたら、みんなで行くことになっちゃった(^▽^;)


30分で到着〜


GT3とオソロのミラー♪


そう!私の宿題は「新鮮な野菜を買ってくる」です。

先週はトマトとしし唐でした。今週はトマトと看護師ナス!
変態な皆さんです(^▽^;)


すると、
最近噂の54B!

中年のご夫婦が乗ってました。

「日産」ではなく「プリンス」です♪

宿題も終わったので再びシトロンさんと帰ります。

もう、この時間になると暑いです

チョット休憩・・

とりあえずモーニング中・・・

トースト、ジャムも選べるのは知りませんでした。
しかもオプションまであります。

あんこは次回の宿題だな♪

そして、いつものアレw

久しぶりにおいしかった♪

で、帰ろうと思ったら・・・

エンジンがかかりません。
その前から調子は悪そうだったのですが、プラグを変えても初爆が来ません。
20分ぐらい色々やって、何とか復活しました。

お昼近くになってしまったので・・・

味噌ラーメン♪

と、チャーハン

チャーハンは昔懐かしい味です。


この子のお味はわかりません(爆)
彼氏募集中だそうです。


今日も遊んでいただいた変態な皆様、ありがとうございました。
変態仲間って
居心地がいいのね(^▽^;)

さて、来週は長野でっせ〜!!





inserted by FC2 system