2日目
ってか、こっちが本番!
私は今年は宴会で燃え尽きないようにちゃんとセーブしました♪

なので、部屋で一番早起き!

早起きは三文の徳・・・なのか?

kouさんの寝姿

大人しいです。

JUMBOさん

やっぱり足が出ちゃうのね(^▽^;)

そしてサザンウエストさん

寝乱れ姿w
無修正の欲しい方、メッセーください(笑)
早めに出発の準備をして・・・


朝ごはん

一貫性のない選び方ですが、どれも美味しかった♪


朝から綺麗な婦人部隊♪


会場の設営のため、出発準備をしてるみんなより早めに出ます。


涼しくて気持ちいいです!


去年同様、ピラタスの池本さんが「SMP」のかんばんまで作ってくれてました。


池本さん。
今年もお世話になりました。




撮影:ピラタス@池本さん



地域スレ別の自己紹介の後はお土産交換!


ボナスレの主、ボナパルトちゃんと愛車


怪しい中国人、T-クボさんよりSMPキーホルダーを頂きました。


take8さんからは三角表示板を頂きました。



SMPについて語るtaka730さん。
再来年は大輔君にドライバーズシートを狙われるでしょう!(笑)

tsujiやんの渋いバーキン

次はどんな絵が出てくるのか楽しみです。


思い切り割り切ったクラムフェンダー(^▽^;)

11時にはフェリーの都合で九州軍が帰還。もっとゆっくり出来たらいいのに・・・

亀さんは大阪までの先導役・・今度はセヴンでね♪

やっぱり今日も暑いです。自販機のジュースも売り切れ続出してました。



100台がチョット切れちゃったけど、過去最高の台数です。
非公式ながら94台だったとか・・・

ダンパーつきのルーフ

とても凝ったつくりです。

後ろにあるのは死体ではありません。

お昼ごはん〜


なぜか佐古自動車のしゃっちょさんも居ますw




怪しい取引が目の前で!


SMPスタッフ3名・・暑い・・・


毎年定位置での撮影

やっと笑顔が戻ったようです。

tsujiやん画伯と・・・朝一で唇は頂きました♪


後姿はtsujiやんの奥様

綺麗な方です。



2時を回ったところで、あまりの暑さに撤収開始




駒ヶ根SAで給油


しょうちゃんはゼテックバーキン標準装備、フェンダーステー折れを修理中w




この後少し中央道を走った後、渋滞回避のため下道を行きます。




19時、無事帰宅しました。

全国大会に参加の皆さん、お疲れ様でした。

ミーティングの前にエラそうにお話しましたが、セヴンが大好きだから、自分の子供たちにも
そのことを伝えたいからだと言うことで、どうかご容赦ください。

楽しいことはみんなで分かち合えば何十倍も楽しさが増しますもんね。



またお会いできる日を楽しみにしています<(_ _)>

みんカラに戻って感想を書きなさい(笑)



inserted by FC2 system