第5回・SMP全国ミーティング!



H22年 9月4〜6日


1日目
記念すべき第5回SMPミーティングが開催されました。
今年の目標は目指せ100台のセヴン!です。
エントリー数も100にんを突破しているので、期待が持てそうです。

2日前に台風が近くを通ったんですが、予報は晴天!

いつものように集合場所が地元なのでゆっくり準備♪

まずは腹ごしらえ♪
お昼も予定では遅くなりそうなので、「特盛@つゆだくだく」でした♪

一旦帰宅してしとろんさんを待ってると、近くの喫茶店に来たと連絡が入りました。

最近入会したT、7さんも見送りに来てくれました。
最近知ったモーニングの「オプション」あんこを頼んでみました。

あんこが余っちゃったんですが、ゆで卵に乗せる勇気はありませんでした(^▽^;)

ここから集合場所までは5分くらいなのですが、koddyさんから「集合場所に着いたよ〜」ってメールが来たので出発です!

程なく関西、四国、九州勢の到着です。


にっしゃんとは8ヶ月ぶりです。

やましい事があるのでカメラを見てません(笑)

挨拶と給油をしたら出発ですが、すぐに渋滞・・

まぁ、いつもの場所の短時間の渋滞なので気にしませんが、その時、同級生のツレから着信が・・・・
「お前らの先、あと5分くらいで渋滞終わるぞ」って!
反対車線をトラックですれ違ったようです(^▽^;)

電話の通り、すぐに渋滞は抜けました♪

↑亀さん、F-1のペースカーみたい♪

↑在りし日のフレーザー(笑)


ナビが居ないと寂しいよね〜・・


supaちゃんの
スペッッッシャルマシン
甲高い、いい音してました♪

最近、コンデジの調子が悪くて・・・写ってない方、ごめんなさい<(_ _)>

途中、しとろんさんのフレーザーがキャブ不調で脱落。積車で帰ることになりました。
この前から調子がイマイチだったからね〜

最終合流地点の駒ケ岳SA
ここで給油と休憩ですが、それにしても暑い!!


残念なクルマ2号・・・

バルブスプリングが折れちゃったようです。



セヴンが直らなくて凹んでウサギさんを乗せます。

超快適なベンツからセヴンに乗り換えるウサギさんもやっぱりヘンタイだと思うのは私だけ?

このあとの
ワインディングもず〜っとニヤけてたウサギさんを、私は見てしまった・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



予定より1時間遅れで美ヶ原に到着〜




久しぶりの方たちとご挨拶!うれしい瞬間です♪


が、30分ほどでお昼も食べないまま受付設営のためにスタッフだけ下山



ホテルまでの裏道、なかなか楽しめました♪

今年もお世話になる池の平ホテルさん




↑玄関にもこんなデッカイ看板がありました。
にっしゃんが持ってるのはコンビニで買ったオニギリ@昼飯w

皆さんの受付風景はてんてこ舞いの忙しさのため画像なし(^▽^;)
誰かに撮影を頼めばよかったです。

70人も泊まるので、1フロアー貸切!


このあと急いでお風呂に入りました
夜の部

 
宴会が始まるまではバタバタです(^▽^;)
と、言いながらも部屋で缶ビールを1本飲んでたのはナイショです。






我らがスマちゃんのご挨拶♪彼がSMPを引っ張ってくれてます。



出張乾杯w




暑かったのでビールが最高に旨いです!

マッタケですよ!奥さん♪



黙々と蟹を食べてます(笑)


supaちゃん、遠路よりお疲れ様でした!

信州そばも美味でした♪



大はしゃぎのオヤジたち♪



まだまだ序の口のTG craftさん


同じ髪型?の皆さん



オコゲが美味しいんだよね♪


ナルシスト肉体美な方たち

酔っ払った状態2態


いつもの主役、左の方に撃沈されたようです(笑)




はるばる海を越えて沖縄から来てくれました!


間違い探し(爆)

マジでそっくりです!


一旦締めて、記念撮影

オッサンのカラフルなパンツは誰も見たくありません(^▽^;)

ホテルの方たち

お世話になりました。


夜の部
その2

場所をスナックに移し、しっとりと大人のムードで。。。

↑ポインターを乗せてね↑



いつもの光景ですw



↑復活してます↑


いつものコンビ!上手いです!


撮影の練習♪

カップル誕生か?!





何をとってるんでしょう・・眉間に縦皺が・・(^▽^;)


ハニー登場!




お色気ムンムン♪

禁断の世界・・

↑ポインターを置いてね↑

満足げなスマちゃん(爆)


熱傷熱唱中!



俺っていい男だろ?

絶対心の中で思ってる!(笑)





壊れちゃったTG craftさん
某MLの面影はない・・・_ト ̄|○



昔は「少女A」だった?CARちゃん


サザンでノリノリ!踊っちゃいます♪


お疲れたくやさん

あっちの管理人も頑張ってます。

部屋に帰って再びビール

女子もやってきて1時まで話してました。

みんなで口にテープを貼ってますが、私がやってる睡眠時無呼吸対策です・・

ほかの部屋の人が見たらびっくりするかも(^▽^;)
効果のほどはあったのかな?


 

inserted by FC2 system