癖?体が覚えてる?


H22年 9月19日



全国OFFが終わり、セヴンも故障中なんですがまだ心に引っ掛かりが・・・

早朝五時に目が覚めてしまいました。
本能の赴くまま、足車の代車wで出動です!

空は快晴。だいぶ涼しくなりました。


山間部に入ると寒いくらいです。


結局来てしまった・・・・

しかも、代車の色とお揃いの服と靴を着て・・・_ト ̄|○
コーディネートはコーディネート(こうでないと)・・・以下ry

いつものオヤジたち・・・



koddyさんのお友達のコペン組も着てます。


やってることは毎週一緒w
覗いて、しゃべって、お茶飲んで♪


でも、それが楽しいんだよね





本日、一番のギャップ

価格&全高

隊長の足車w

本人は「奥さんが・・・」って言ってましたw

おっさんは見た!スリット入りローター・・・

ではなく、パットがなくなって、ローターが削れてます・・・
タマには自分で点検しましょうタマkoshiさん

コペンたち

相当お金がかかってます!


コペンな方たちの仲間の振りをする変態オヤヂ


オフ会だそうです。




私は用があったので、先に撤収しました。

窓を開ければ、秋を感じられます。

力仕事に備えて・・・・

朝ごはん♪

力仕事w



次はセヴンで行けるかなぁ・・・







inserted by FC2 system