自分探しの旅に出ましたw


H22年 9月26日



セヴンは故障中、足車は修理中。
ダムばかり逝っていては、「人間、やめますか?」ってなりそうだったので
会社のお局様上司の薦めるウォーキングに1人で参加してきました。

距離は往復11キロ。スタート&ゴールはJR勝川駅です。


8時半スタートだったのですが、8時には皆さん出発してます(^▽^;)


皆さん慣れた様子だったので、後をついていきます(^▽^;)
あ、おねいさんの後ではありませんw


いきなり歩道橋の上り坂!

歩道橋の上から観たR19

日曜日の朝は空いてるのね。

第一チェックポイント



ハニワの館と古墳
でも横目で見ただけで、先を急ぎます。

木漏れ日が気持ちいいです。


途中の民家にあったFC

土に帰ろうとしていました。

私はどんどんペースを上げて・・・

ほぼ先頭集団に入りました♪

第二チェックポイント


この辺り、昔、大惨事のあった面影はありません




第三チェックポイント&折り返し地点です。


今日のウォーキングは、自衛隊の「航空際」にあわせたイベントのようです。


まさにお祭りの雰囲気です。
折角なので、暫し散策・・




ご飯を炊く車両

大型の炊飯器を搭載してます(^▽^;)

おいしそうな・・

おねぃさんシュラスコ
門に立ってた隊員さんと・・



いよいよ帰路です。

反対側の歩道はこれから向かう人がたくさん歩いています。


途中から狭い道になりました。
路地には花が植えてありました。


城北線の踏み切り♪


この頃になると疲れもピーク!
「しばらくってどんだけのことだよ!?」って1人で突っ込んでいました(^▽^;)


R19を横断したらあと少し


ゴールが見えてきました。





完走のスタンプを貰って終了です。

去年歩いてたときは6キロだったので、11キロの距離は不安がありましたが、
歩いてみれば楽勝でした♪


おねぃさんがいたらまた参加しようと思ったけど、二度目はないなww



inserted by FC2 system