ご近所紅葉狩り・・・のはずでした(^▽^;)


H22年11月 6日



諸々の事情でスポンサー様(奥様)の援助なしでは行動できないkazzです。
そんなわけでshinさんからツーリングのお誘いを受けたのですが許可が下りず、
ご近所をウロウロ・・・

セヴンもご不動様のまま、」修理ができてないので、当然足車です(´∀`*)ウフフ


ま、こっちも乗ってて楽しいんですけどね♪


家の近くもポプラは黄色くなってます。

奥様と二人なのでのんびり気まま。休憩ばっかりしてます(^▽^;)

出発30分でもう休憩。奥様は野菜を買ってました。

売店の看板犬?


まずは腹ごしらえ・・・11時前です(^▽^;)

shinさんオススメの蕎麦屋「おおふくや」
早めに入らないとあっという間に満員になってしまうので、開店時間に合わせて出発しました♪


中はこんな感じです。






もり蕎麦♪



もり蕎麦+しその実ごはんセット

このごはん、ふりかけをかけただけで350円はボリ過ぎです(笑)
蕎麦は絶品で美味しいですよ♪

お腹も膨れ、ココから5分のもみじ寺(玉龍寺)が」今日の目的地です。



紅葉の季節にはまだ早すぎですが、チョットだけ色が変わった場所もありました。



よくお手入れされた庭なので、紅葉していなくても充分楽しめます。













はい。この時点でやっとお昼です(^▽^;)

奥様と「なんか物足りないよね〜」って。

もうチョット山奥に行ったら紅葉もきれいかも・・・ってことで再び走り出しました。

また休憩w


こんなのも居ました

ひたすら山に向かって走ります。


途中のナビの画面です(爆)


また休憩w

コーンポタージュソフト!つぶつぶが入ってます♪

お味はご自分で確かめに行ってください(笑)

コスモスポーツ!3台連なってました。



こっちに行くならあの方のとこに寄ってみようって、急遽・・・

そしたら「ちょうどこれからセヴンでご近所を走りに行くところ」だったそうで、ご一緒させていただきました♪


ココまで来ると流石に紅葉しています♪


「るりは」に到着〜


が、




_ト ̄|○

とりあえず記念撮影をして・・


ココに移動






お口直しです(^▽^;)




このお店の後ろの公園の紅葉がきれいです。



ちょっとカタログっぽくね?www




長良川の源流だそうです。



夫婦滝

左のたくましい方が奥さんだな・・・


ここでTakuぼんさんたちとはお別れしました

突然の訪問に付き合っていただき、ありがとうございました。



この後も休憩を繰り返しながら19時頃帰宅。
走行距離270キロ・・・ご近所のはずが結構走っちゃいました。
燃費は12.5km/Lと表示されてましたが、明日から生活できるかしゃん(^▽^;)






inserted by FC2 system