やっぱり嫁と紅葉狩りっ!!



H21年11月23日


今年も近場へ紅葉狩りに行ってきました。
やっぱり足車です(^▽^;)

まずは近くの生田公園。家から5分くらいのところです。

ココが紅葉スポットと、地元の広報誌で初めて知りました。

初めての場所ですが、なかなか良さげな入り口です。


公園の隣が神社になっていて、そちらも紅葉があります。










公園と神社の間に小川が流れていていい雰囲気です。
夜にはライトアップされた紅葉が川面に映ってきれいだそうです。

地面も真っ赤になってて綺麗です。

左のおばさんは何でもありません(^▽^;)




残念なことに訪れた時間が早すぎて、粘ってたんですが陽があたっていませんでした・・・


場所を移動していつもの永保寺


いつもココに来るのは夕方だったので、今年はいい感じです。





いつもの大銀杏

風で葉っぱが舞い落ちます♪

火事で修復中だった建物も完成間近?




水がもう少し綺麗だといいんだけどね・・・



青空に映えます♪







上の池の周りは赤いカーペット♪




向こう側は土岐川(庄内川)です。





この瓦、ワンオフのようです。○の中には「虎渓山」の名前が入ってます






奇跡の1枚!

全くの無修正です♪

あ、今回ISAOさん教えてもらったPLフィルターを使ってみました。



inserted by FC2 system