変態の集いっ!!



H21年12月 5日


52歳の誕生日を迎えたばかりなのに。。。。
早く普通の生活に戻らなければ・・・・・と思いつつまた行ってしまいました。

足車で、しかもダムは寒いから暖かい場所に変更になった。

外気温は平地でも3℃くらいです・・・
シートヒーターON!

車の中は快適♪
まだ陽が射していません。


家から40分、やっと陽が当たり始めました。


ラクダさんやパンダさんは寒そうです。


既に変態長とマスターは来てました(^▽^;)

ある河川敷にある公園が集合場所です。


やがて、続々と集まってきました。











マスターの車にはベッドまであります(^▽^;)


やっと陽が当たり始めました。
皆さんからの差し入れ♪

名古屋名物「しるこサンド」

みんな楽しそうです。







陽が射してきたら、メチャ暖かい♪




そして本日のメインディっシュ!


しかも鳥取の
tsujiやん提供!!

しかも、すべてメス蟹@赤子入り♪

ウマウマ〜


美味しいとメガネが曇るんですww






静岡や海外での作法につき、経験談を交えながら熱弁を振るうZAKI隊長w


10時を過ぎたので、撤収〜!

帰り道で前を走ってた軽トラック。
結構なスピードで走ってましたが、よく観たら。。。。
↓ポインターを置いてね↓

ワンコが繋がれてました(^▽^;)


風もなく暖かくて、楽しくて・・・気が付けば3時間半もお喋りしていました(^▽^;)
走るステージもなく、車も足車・・・これって、何の集まりだったっけ(笑)





inserted by FC2 system