おねぃさんが白濁汁を飲・・!!



H22年12月12日



何がみんなをここまで突き動かすのか・・・
夕べの東海エリアの忘年会は、ほぼダムに集まってるメンバー
私も帰宅して寝たのが午前1時過ぎ。。。

なのに6時に目を覚まし、変態の集まりへ向かう・・・

この原動力は何でしょう(^▽^;)

先週より40分遅い出発なので、周りは明るいです。




ラクダさん、パンダさんもいます。よく観ると手前にお猿さんが仰向けに寝ています。
まるで正常位の時の♀の体位・・・w

↑ポインターを乗せてください。↑

今日は40分で到着!


alfeeさんのモトコンポ、私のセヴンと同じ配色です(^▽^;)

皆さん既に集まって、朝食?の準備中


本日のメインゲストのGちゃん♀は4AGが大好きな変態さん

元86乗りだそうです(^▽^;)
しかも、旧車が好きだとか・・・この場にふさわしい変態さんです♪

オヤジたちの中に入っても、話が弾んでます♪

昨日製作した
「YUNOMIホルダー」

なかなかいい感じです(爆)

キラ〜ン!

オーナー同様、さわやか系セヴンです。

そして今日の朝食は・・クリームシチュー♪


そして69(旧36さん)さんは本格ミル挽きコーヒーをたててます。






シチューもできました!


外で飲むクリームシチュー、メッチャ旨いです♪

おねぃさんも白濁汁シチューを飲んでますww


白〜い方はモトコンポに嵌ってしまったようです(笑)


二人で鍋の中を写してます

↓こんな写真ですw


身体も温まって話も弾みます。


shinさんからの差し入れ

このお菓子も美味しかったです。


サービスショット(笑)

黙ってればカワイイおねぃさんです。話すとヘンタイです(爆)

帰りは陽が当たって暖かかったです。

こんな風に手を出して撮ってます。



10時頃に撤収してきましたが、
挨拶は「また来週!」って・・・_ト ̄|○



inserted by FC2 system