変態の納会っ!!



H22年12月26日


まさか年末までこの集まりが続くとは、誰も思っていなかったでしょう・・・

と言うわけで、今年最後の集いです(^▽^;)

なのに寝坊・・家を出たのが7時過ぎてました

チョット曇ってます。

ノーズの前を塞いであるので、すぐに油温も上がります♪


新しい場所もナビに頼らず行けるようになりました♪




到着すると、既に皆さん集まってました!


みんカラ外のMさんも息子を連れて初参加♪


日本には輸入されていない?車だそうです。


おでんと肉マンが山盛り!



またコンビニで買い占めてきました(^▽^;)

帰ろうとしてたMさんにトラブル発生♪

人の不幸は・・・・(´∀`*)ウフフ


それでも積車を待つ間、宴は続く(^▽^;)


変態長、1年間お疲れ様でした!


ハフッハフッ


やっぱり楽しい♪







alfeeさんのSL、かっけ〜です!


熱く語るkoddyさんw

「ダメ」なのは・・・・?

shinさんは息子さんとアルテッツァ@TRDで登場




ヤッパ変態と言うよりアホかも・・・w


やがて積車もやって来ました。

やはりセヴンと積車はベストマッチですw
M氏もやがてみんカラに登場すると思いますので、その時は皆さんよろしくです♪

轢死体ではありませんw

サスのセッティング中のhideさん

本日は11時を過ぎて撤収しました。




その後、JUNさんからの電話で秘密基地へお邪魔してきました。


そこにはとらふぐ氏も来てました


用事を済ませ美味しいコーヒーを頂きながらグダグダしてきました・・(´∀`*)ウフフ

↑お腹は私ではなくJUNさんです(^▽^;)





それではまた来年お会いしましょう・・・この場所では・・(笑)



inserted by FC2 system