新春恒例 顔合わせOFF



H23年 1月 2日


高齢 恒例、顔合わせOFFを開催しました。
年末休みに家族サービスに疲れた男たちのために開かれる「顔合わせ」と称した
家庭脱出OFFとも言います(^▽^;)

が、

いつもの時間になっても誰も来ません・・・_ト ̄|○

1人でポツーン・・・・

暫くするとshinさんとtommycyuさんから「今起きた・・・」ってメールが・・・(^▽^;)

寂しく待ってるとtommycyuさんが上の息子さんと登場♪

セヴンで来たそうです!寒かったでしょう♪

やがて初登場、ナオトさんもやってきました。

何年か前に入鹿池でお会いしてるそうですが、全く記憶にございません(^▽^;)
現在は山口にお住まいだそうですが、みんカラで私を見かけて声を掛けていただきました。

暫くすると寝坊のshinさんとlangさんも登場!

langさんの業界の話、面白かったです♪

そしてalfeeさんと無理やり呼び出したtoshiさん

toshiさんは年末にボードで左肩関節を骨折、手術で
ピロ関節にするとか・・・(爆)

いろんな話をウダウダ・・・あっという間にお昼を過ぎてしまい、お開きとなりました。






駐車場で再びウダウダw

いつものパターンです

ヒロトさんにお土産を貰い中

ナマもみじ饅頭です♪

そしてまたウダウダw


shinさんのパトリオットとtoshiさんのお父さんのパジェロミニ
エンジンはどちらも三菱製だそうです。


ヒロトさんのロータス・エクセル

FRの4人乗りだそうです

今回参加人数は少なかったけど、楽しい時間を過ごせました♪





今年も1年、よろしくお願いします。



inserted by FC2 system