出初式!!



H23年 1月 9日


「め組(消防関係)」でない我々が年の頭の出撃と言えば矢作です!

お腹の調子が悪くても、行かねばならぬ・・・ww

さすがに6時起きは寒いです。

始動前は1℃でも、暖機をすればすぐに油温は上がってきます。


ンコをして支度をして7時頃には出発です。


しかし寒い!

↑ポインターを乗せてね↑

出張所へ行く道にもだいぶ慣れ、30分あまりで到着です。


トラさん、ペリカンさん、あけましておめでとう。


現地に着くと
マスター(奥さん未公認ww)のほかに既に何人かは来てました♪


すぐにシェフもやってきました。






先日、シェフの歯を折った恐ろしい食べ物「koddy breaker サンド」!別名「しるこサンド」www

このあと、みんなの差し入れも「しるこサンド系」が続きます(爆)

そして、マスターからお年玉が・・・







(´∀`*)ウフフ







喫茶矢作純正ステッカー!!

早速貼っちゃいました♪


シッポさんのお尻と不釣合いなイスwww


熱いコーヒー・・・


矢作純正湯呑で飲めば、味は格別です(笑)




そして本日のメインディっシュは・・・


koddyさん謹製
「おでん」


卵は1人1個・・・大人のルールですwww



そのタイミングを待っていたかのように・・・・

おでん大好き(特に大根が好きらしいw)hattanさんが登場〜!











みんなの笑顔が明日のパワーになります♪






みんな、サイコーです!

美味しいおでん食べて、熱いコーヒー飲んで、笑って・・・


歯が折れるといけないので、硬いお菓子はコーヒーに浸して柔らかくしてからねww


素敵な仲間です♪


10時くらいで解散。その後、私はちょっと寄り道・・・
途中までかわぐちさんと一緒です。




年末にも行ったこんな所に寄って


再びコイツを買いました。





家に到着後


ゲットした物を装着〜

奥様のご機嫌もとっておきました♪


今年も1年、喫茶矢作もよろしくお願いします。





inserted by FC2 system