変態を極める!!



H23年 1月16日


前日からの寒波のせいで6時に外を見たら薄っすらと雪が積もっていました。
さすがに今日は閉店だろう・・・9時過ぎにかわぐちさん家に水羊羹でも食べに行こうかな・・・って電話をすると
「今日は来ないの?もう7〜8人来てるよ!」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



自分の判断が甘かった!
私のような常識人の判断では付いていけない(^▽^;)

急いで準備をしてベン君で出発!

とりあえず天気は回復したようです。

既に9時50分。普通なら喫茶矢作は閉店する時間です。
急いで高速に乗ります。

山の中はまだ雪が残っています。

急がなきゃって気持ち・・・画像にすると
↓こんな感じです(^▽^;)

↑あくまでイメージで、ネットの拾い物ですよ↑

高速を降りたら10分で着く場所です<出張所


さすがに皆さん、足車でした(^▽^;)


早速コーヒーを頂きました。



みんカラのこの方から頂きました。
さすがに美味しいですね〜♪

今日は隊長、シェフはお休みのようです<常識人だったのか?


ポタージュスープも体が温まりますね♪


もちろん
これも着てますから暖かいです♪



ベン君のツーショット♪

SLはオーラが出てますね(^▽^;)

いつものウダウダ・・・


私「毎週来てるから、写真のネタがない」って言ったら、
出ました!飛び道具!






な、わけはありませんww


alfeeさんのラジコンです。

こんなデッカイエンジンヘリは初めて見ました!



暫く遊んでいましたが、また雪が降り始めたので、alfeeさんと近所の茶店に移動しました。


カーボン柄な呼び出しボタン(^▽^;)


普通のコーヒーでしたけどね♪


さらに雪が強くなったので


撤収してきました。

家に着く頃は激しく雪が降ってました。



喫茶矢作のためにスタッドレスが必要かも・・・(^▽^;)





inserted by FC2 system