隠し味には男の涙を・・



H23年 1月23日


クソ寒いのにヒートテック下着を買ってもらって燃えてるkazzです♪

今日も行ってきました、出張所。


朝、7時過ぎに出発ですが、やっぱり外は寒いです。

エンジンをかける前の油温です。

でも、先週のベン君で出撃した際、
高速道路を使ったら、あ〜ら便利♪
ICを降りたら5分で到着!


に、味をしめてしまいました(^▽^;)


道路はガラガラ〜


気分はこんな感じです♪


あっという間に到着〜


既にマスターがお湯を沸かしています。


そして今日は初参加の仲間が2名です。

take8さんとダンケルドさんです。
ダンケルドさんには初めてお会いしましたが、息子さんと足車で参加でした。

久しぶりのゴンちゃんと・・・


今年初の隊長です。


36さんのミル挽きコーヒー


挽きたては香りが違います!

乙女の着ぐるみを着たオッサン・・・


初参加のお二人の名刺交換♪





いつものウダウダタイム・・・気持ちのいい時間です♪



みんな集まって注目してます。


新興宗教のご神体?


バーナーでお清めしてますww












こちらでは大人のおもちゃが・・・




バービーちゃん@女子高生バージョン!





公園横の川にこんなのが泳いでいました。

体長30センチはありました。

コペンで遊んでいます。


やがて時間も10時を過ぎ、閉店しました。


帰りも高速を使って帰ってくると、かわぐち特派員からメールが送られてきました。

そしてそのメールには画像が添付されていました・・・

↑ポインターを乗せてね↑
有名人だからね〜www

その後、koddyさんのお店で食事をした36さんによると
いつもより塩味が効いていたとかいなかったとか・・・・





来週は極鼻なので、また再来週♪




inserted by FC2 system