第10回リベンジ極寒鼻水OFF!


H23年 1月31日


1月恒例、「極鼻」です。

目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。

去年は雨で中止になってしまったので、今年は気合を入れていたのですが・・・・
天気予報は
雪!
しかも降水確率50%以上・・・

朝、起きた時には降ってなかったのですが、家を出る時間には雪がチラチラ
かわぐちさんに電話してみたら
「え?行くの?」

行きますとも!足車で(^▽^;)
私がかわぐちさんを拾って、一緒に行くことになりました。


家の近所はあまり雪はありませんでした。


しかし、県境に差し掛かると・・・・

影になるところは5センチくらい積もってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何とかかわぐちさんちに到着♪


かわぐちさんは私のベン君、初体験!
折角なので・・・

シートヒーターでぬくぬく〜

名古屋ICから高速に乗ります。


曇っていますが、雪は殆どありません。

ココで雪がなければ、あとは大丈夫でしょう♪

第一集合地点の赤塚PA
ココで関西以西組と合流します。

一番乗りでしたが、予定通り吉牛を食していると・・・

特盛、つゆダクダクでっ!

暫くすると関西組みもやってきました!
にっしゃん登場〜!

ココで朝食を済ませます。

最近、
女優TVデビューしたうさぎさん


カメラを向けると五平餅を咥えなおしてくれました。

↑こういう絵面(モザイク)を意識して、演技をしてくれました(^▽^;)

いつものことですが、ここで結構盛り上がってますww




被り物がかぶってしまった・・・_ト ̄|○

ゴンちゃん=白熊、私=白い犬







ピカピカの車をこんな日に乗ってきて、帰ったらまた磨く・・・

完全にドMです(笑)

shinさんがフル装備で登場〜


当然屋根は剥ぎ取られますww





雪が降る中、なんでアイスクリームなのか!?

そこを子一時間問い・・・・・・ry






三ケ日のオレンジロードツーリングがキャンセルになったので、直接浜名湖SAに向かいます。


こんなの被って・・・(^▽^;)



1時間ほどで浜名湖PA到着〜

両端は自衛隊の車両で挟まれています(^▽^;)



こんなのとか・・・

重機メーカー製の車両だそうです。
隊員の方にお尋ねしたら
「富士でOFF会(演習)」って仰ってました(笑)



何でダースベイダー?


いつもの光景・・・w

















そして・・・・


















此処にも出現!


36さんの手挽きコーヒー!



やっぱコーヒーはこの湯飲みでなきゃ♪

その間にも皆さんの車を見学したり・・


変態仲間を探すための名刺交換


変態仲間〜

「磨き命」のツーショットw

どっちにしても「変態」は間違いなし

606さん率いる第7小隊も到着


お土産を頂きました♪


どこかで見たような・・・(^▽^;)


ホレイショさん、2年のご無沙汰でした♪

ヘルメットはレースで使用していた「ホンモノ」。かっこいいです!




元祖、ヘンタイ夫婦


にっしゃん&その家来ww


最近、お気に入りのアングルです♪


その包みは食べられません。まえ十さんから「ウエス」のプレゼントです。


お昼か軽めにカツカレーw


いちおう「浜名湖に来てます」の、証拠写真




やがて、三々五々帰途に着きます。

雪も心配だからね・・・お気をつけて〜

我々は家まで近い方なので、暫し喫茶矢作でウダウダしてると・・・























なかむ〜君登場〜(SMP最年少)

しかもベスパで東京から・・・

本日の
イチバンのヘンタイ勇者です!

それに比べ、快適ベン君の助手席で楽々参加のかわぐちさん

勇者弱々の究極のツーショットです。


喫茶矢作のインスタントコーヒーを1杯だけ飲んで、なかむ〜君は帰っていきました。

ほんの短い時間でしたが、ずっと前から準備をして参加してくれた皆さん、
素敵な時間をありがとうございました。

また来年もこの場所でお会いしましょう♪


5年前の平成18年1月29日、この場所でsmileさんと私が初めてお会いしたのが
SMP発足のきっかけになったことを付け加えておきます。






inserted by FC2 system