やっとかめだなも!



H23年 2月 6日


先週は極鼻OFFのため、特設会場で営業でしたが、
今週はいつもの出張所へ戻ってきました♪

2週間ぶりだったのでちょっと気合も入っていたのですが、セヴンはバッテリー上がり・・・_ト ̄|○
先々週のままなんですが、なぜかキーが「ON」になってました。
ベン君からジャンプしてかけようと試みます。


エンジンが冷えているせいか、どうしてもかかりません。
時間ばかりがかかってしまい、結局ベン君で出動!

しかも寝坊+トラブルで出遅れてしまったので大急ぎ!


気持ちはこんな感じで急ぎます(^▽^;)




一時に思うと暖かくなりました・・ってベン君は快適です♪

到着〜

ZAKIさんとダンケルドさんがセヴンで来てます。

私の朝ごはんはエビでいって見ました・・特に意味はありませんけどw


皆さん腹ごしらえ中♪


本日のゲスト、はっち〜さんの86とても昭和の車とは思えないくらい綺麗です。


しかも、あらゆる所に手が入ってます!

ごんちゃん「こんなところに『毛』がついてるよ〜」

kazz「縮れた毛?」

ぜんざい、スープもあります。


本日のゴンタ・・・乙女らしい格好をしてます。

一緒に来る相手によって着替えているようですww



koddyさんの母上の手作りだそうです。

うま〜♪







間違いない・・・w


ウダウダと盛り上がってます♪


注目〜!



その先には・・・・・



ラジコン戦車!



撤収後、デジイチを修理に出して、グリルを塗り直すための筆を買って帰りました。



もう、セヴンとか関係ないです(笑)
楽しければいいんです。



われこそは変態だと言う方、お待ちしています♪






inserted by FC2 system