変態祭りOFF!!



H23年 2月20日


最近、変体菌はネットで感染することがわかってきました。
発症したのは奈良のTAMOさんとユーボさん
しかもどちらも家族まで感染が広がっているようです。

前日まで心配してた天気も、一気に回復しました♪


今日もゆっくり出動です(^▽^;)



現場に到着すると、マスターは症状を悪化させているようです。

ブレーキドラムが外してあります(^▽^;)

私はゴンちゃんお手製のチョコマシュマロで(´∀`*)ウフフ


ユーボさんのフレーザー@3SG


そして愛知に出張中の
韋駄天SEVENさん@北海道もなぜかいます・・・

夕べ、私がお誘いしちゃいました(^▽^;)

今朝も朝から絶好調な皆さん




私の朝ごはん♪


いつもの倍の人数です(^▽^;)




お土産の焼きドーナツ!(゚Д゚ )ウマー


変体夫婦なユーボさん♪

変態である決定的証拠写真(笑)



36ちゃんの挽いてくれたコーヒーも(゚Д゚ )ウマー


迷子になってたTAMOさん家族も到着♪
娘さんの手作りクッキー!



(゚Д゚ )ウマー



なんと、大根と厚揚げも持ってきてくれました。


大根と言えば・・・







メチャメチャうまうま♪

大盛況!


私もお替りしちゃいました♪
あっという間に完食〜!

ご馳走様でした♪

それを尻目にシコるかわぐちさんw


こんなお土産も頂いちゃいました。

なかなか美味しい大福です。嫁の分もいただきました♪




この時はまだ笑ってられるtakeちゃん(謎)







食後の運動の時間です♪
hideさんのジャンピングキャッチ!

上手上手〜ww


と、思ったら・・・・


↓ポインターを置いてね↓

オヤジたちの足腰は弱ってます(笑)

hideさんとペアルックのダンケルド息子さん(笑)

愛を育んで欲しいです(笑)

いつものJKヘリコプター



alfeeさん、昔の勘を取り戻したようです!

でも、コレで終わらないのがヘンタイたち・・・
カメラを取り付けて・・・


空撮!



みんな子供のような顔で見ています♪




時間はまったりと過ぎていきます・・・


全員で立ちション?


本日のゲストにお土産です。


喫茶矢作はこれにて閉店。
そして次の目的地に向かいます。





koddyさんのお店に到着〜♪


到着した時にはkoddyさんは既に焼き焼き中〜


プロの手さばきで、手先がブレて写ってしまいます(笑)

右の写真はピンぼけとも言いますw

私は誰でしょう?

カメラを置いてトイレに行ったら謎の生命体が写っていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ノンアルコールビールとウーロン茶で・・・


定番の海鮮塩焼きそば!


「時価」の牡蠣入りお好み焼き!

唐辛子をかけて完成〜♪



頭髪を気にしてたTAMOさん・・・・

油断してると・・・・↑ポインターを・・(^m^)プッ

そんなTAMOさん、結婚20周年だそうです♪


4週連続のダンケルドさん。息子さんにも感染してますw




「オレにヤラセロ」って力んだんですけど、失敗しました・・・ごめんなさい・・・_ト ̄|○







koddyさん、ごちでした

そして店の裏でまたまったり・・(^▽^;)
立ちション?

ナニやってるのかわかりませんが・・・・


みんな、笑ってます♪




折角名古屋に来たので、デザートはコメダ!


そういえば、そーぜんさんも乱入してます(^▽^;)


コメダでシロノワール初体験中のTAMOさんwww







koddyさんも店を片付けて休憩中♪







早退したtake-8さん、高速でデフを落っことしたそうな・・・ご愁傷様です・・(´∀`*)ウフフ




一日遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

もう、楽しくて言葉になりません。
なので・・・







また来週!


inserted by FC2 system