やっぱり変態OFF!!



H23年 3月27日


このたびの東日本大震災で被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます。


私自身の事情で、約1ヶ月ぶりに参加しました。

盲腸の手術後、1週間しか経ってないので、「ダメ!」って言われるのを覚悟して、
朝、嫁に「喫茶矢作に逝ってくる・・・・」といいました。


すると、予想外の返事が。。。「どっちの車で行くの?」


私「へ?ベン君・・・セヴンはまだ、振動が傷に響くから・・・(^▽^;)」


と、言うわけで、ベン君も3週間ぶりに洗車をして・・・


なるべく身体に負担を掛けないように、高速道路を使います。


約、30分で到着♪

ゴリラさんもトラさんもお久しぶりっ♪

朝ごはん〜


そしてコーヒー

ここで飲むコーヒーはインスタントでも格別に美味しいです♪

hattanさんにはお見舞いをいただきました。

「八代晩白柚(やつしろばんぺいゆ)」という世界一デッカイ柑橘だそうです。
ご馳走様です♪

今日も変態さんが勢ぞろい


tommycyuさんはNEWキャブレター!!


でも、他の箇所をみんなにダメ出しされてます(笑)


変態の中ではマトモな部類ww


mori-mori7さんとは初めまして♪


そしてエロ本見て爆笑中(^▽^;)


ZAKIさん、ISAOさんも・・・(笑)





そういえば、ISAOさんは極寒の中、2時間掛けてハーレーで来ました。

立派な変態さんです♪


今度は、mori-mori7さんのセヴンが餌食ですww

よくわからない部品がついてます。「三菱製」を書いたブラックボックスです。





koddyさんの車に、エンブレムが付いてます。

↑ポインターを置いてください。

「コペセデス?」


久しぶりに集まったので、それなりに楽しかったんですが、
みんなさん異口同音に、心から笑えないって・・・





早く、日本中のみんなが心から笑える日が来るといいです。


おまけ
コンデジを落っことして壊してしまいました・・・_ト ̄|○
帰宅後、型落ちの最新のコンデジを買いました。。

今年に入ってカメラを落としたのは3回目です(^▽^;)




inserted by FC2 system