喫茶矢作に春は来たのか?!



H23年 4月 3日





先週に引き続き、リハビリを兼ねて行って来ました。

今回は春から大学生になった息子を同行しました。
前奥の実家へ、息子を迎えに行きました。


急遽誘ったので、途中で腹ごしらえ♪

息子は大盛りを食ってます(^▽^;)
そして高速を走って出張所へ・・・


皆さん既に集まってます。


そして、2回目の参戦、はっちーさん

奈良から参加してくれました。

お土産も頂きました♪

やってることは毎週一緒なんですがね・・・(^▽^;)





少しだけつぼみが開いてました♪


「すばらしい日々」さん

何年ぶりにお会いしたのかな(^▽^;)

そしてtoshiさんは忘年会以来。

酒がないとなかなか参加しないようです(笑)

今日はコーヒーも特別です。

どこかの山で、
腋汁 湧き水を汲んできたそうです。

そして・・・この湯飲みで飲めば、味は最高に旨いです〜♪


hideさんちのジャム。

これまたトーストと相性ぴったり!旨かったです。

ある意味、贅沢なモーニングコーヒーかも知れません♪


はっちーさんも完全に馴染んでいます(笑)

白い亀さんが作ったステッカー。みんなに配られました。


お腹が膨れたら、恒例ドッチビー!




暫くすると、ISAO♪さんがハーレーで登場。

まだまだ寒い長野から2時間掛けて。。。3週連荘で参加です。
よい子はこういう大人になってはいけません(笑)





みんなが持ち寄った、たくさんのお菓子。

やっと「しるこサンド」から抜け出たんでしょうか(笑)






最近フラれたtoshiさんの
元カノの置き土産だってwww

キャラメルは涙の味がしたとか・・・(笑)








長時間立ってて、チョットお腹が痛くなってきたので早めに撤収しましたが。。。。





また来週♪



inserted by FC2 system