北の地からの贈り物OFF!!



H23年 4月17日


一度だけ喫茶矢作に来ていただいた、韋駄天セブンさんからの贈り物が届きました。
みんなで楽しむために、朝5時半に家を出ました(^▽^;)


そして、3週連続参加の息子を迎えに行きます・・・

眠い目を擦りながら、6時にPICKUP!

高速をひとっ走り!


約40分で本日の出張所に到着〜


すぐに準備を開始しました。


他のメンバーもやって来ました!


朝日を浴びながらジンギスカンの用意・・・

普通はありえない光景です(^▽^;)

hideさんからの差し入れ。甘くて美味しいです。


折角可愛く撮ってやろうと思ったのに・・・・

歯にイチゴが挟まってます・・・_ト ̄|○

これもhideさんからの差し入れ!

自家製「ぶどうじゅうす。」
自然な甘みで美味しいです♪

そして、本日の主役!

北海道の韋駄天セブンさんが送ってくれた、ジンギスカン!
3キロもあります♪

焼けるまでの間・・・36さんはいつものようにコーヒーを入れてくれています


いつもの光景、ドッチビーw


お肉には白いご飯!

かわぐちさんが5合・・炊飯器ごと持ってきてくれましたww

もうすぐ出来るかな・・・(´∀`*)ウフフ




皆さんが取り分けたら、北の方角に向かって・・・

感謝の気持ちを忘れてはいけません♪

白いご飯が進みます♪
あ、現在の時刻、
AM7:10ですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?

ジンギスカン鍋は3つ用意してあったんですが、出来上がり時間にムラがあり・・・・
最初に出来上がった鍋に群がるオヤジたち・・・(^▽^;)

食い尽くすと次の鍋に・・・・・


そしてもう一つの差し入れ・・・

採れ立てイクラご飯!
MR-S乗りさんのご実家@漁師さんからの提供だそうです。
はい!お替りしました(^▽^;)

採れ立てイクラ、皮が柔らかくて殆どプチプチしていません。
絶品です!

あとはひたすら・・・


食う!食う!食う!

ダンケルド息子&kazz息子、馴染む→同化してます(^▽^;)

sprint specialさんからのサラミの差し入れもサイコ〜♪


私のポークビッツを摘むゴンタ(*^_^*)





いつものみんなの笑顔♪


ノンアルコールビールもあります♪


食後は腋汁のコーヒー♪



イクラご飯と合わせて
1升のご飯をを13人で完食!!

ジンギスカン3キロの他、うどん5玉、モヤシ7袋、玉ねぎ5玉、その他野菜多数・・・すべて完食しました。
何度も言いますが、
朝ごはんです(^▽^;)

その後はまったりお話も弾みます♪




あちこちで他のグループがバーベキューの準備を始める頃、そそくさと撤収してきた私たちって、
ヘンタイでしょうか?






いや〜・・・本場のジンギスカンは最高に美味しかったです!
韋駄天セヴンさん、ごちそうさまでした。
来年も送ってください。一緒に食べましょうww


帰り道、ちょうどお昼になったので息子を吉野家に誘ったら断られたのはナイショです(T_T)






inserted by FC2 system