熟女は反り返ったアレが好き♪



H23年 5月 3日


ゴールデンウィーク恒例、嫁サービスデーです。
とはいえ、セヴンで出撃です。
今日の目的地は作手の道の駅です♪


嫁は半年振りに乗ったかな>セヴン


午後は雨が降るらしい曇天ですが、家から3時間ぐらいの場所なので気にせずお出かけします。
もし降ったらトランクに
傘も2本入ってるしね♪


ところが、走り出して30分ほどでスロポジの調子が・・・エンジンがブスブス言い出しました。

でも、カプラーが原因とわかっているので、路肩に停めてカプラーを抜き差ししたら直っちゃいました(^▽^;)

緑のトンネルを抜け・・・・

時間もあるので、矢作ダム経由です♪




やっぱりヘンタイさんはいました(笑)

GW中もご苦労様です♪

ここはちょっとトイレ休憩だけしてすぐに出発です♪

キモチいいコーナーの連続です。

30分ほどで中間地点の稲武に到着!


嫁は売店でなにやら物色中・・・・


蜂蜜が
2万5千円!!


おねぃさんのアノ蜜と同じくらいの値段だ・・・・

稲武のフランクフルト

軽くジャブを打つつもりが・・・・

嫁がこんなのまで買ってました・・・_ト ̄|○


試食した湯葉


お土産に買っちゃいました♪

ちょっとゆっくり休憩した後は、いよいよ作手に向かいます。

同じような写真ですが、デジカメを新調してから未だ慣れないので失敗が多いです。
(安い分起動が遅くて、シャッターを押したときにまだ立ち上がりきってない→ピンボケ)

到着する手前から煙が立ち上ってるのが見えました(^▽^;)


とりあえず限定品からゲットしました。



左がしょうゆ味の鹿肉バーガー、右が味噌味のいのししバーガー(400円!)
どちらも1日限定20個の最後の1個でした♪

鹿肉は非常にさっぱりしてて、鶏肉?って感じです。いのししも味噌で匂いを消してあり、特に、古代米を使った米とぴったりでした。

いよいよメインのフランクです!

こんな状態で焼いてます(笑)

焼けるのを待つ間に、嫁は更なるターゲットを・・・

さっぱりしてておいしいアイスです。中にチーズらしき粒が入ってました。

焼きあがったジャンボフランク〜

でけ〜!!負けました・・・_ト ̄|○

さらにこの上に、スーパージャンボもあるようです(^▽^;)

嫁と半分ずつ食べましたが、ジューシーでとてもおいしかったです。

これだけではおなかがすくと思い、食堂で・・・・

山菜そばも食べましたが、ゆで卵の入ったそばは初めてでした。
山菜はおそらく近所で採れたもので、とてもおいしかったです。
しかもこれで700円はお得です♪

しかし、せっかくここまできたんだから・・・

牛串も・・・

これがまたやわらかくてボリュームもあっておいしかったです。

二本目(^▽^;)

二人とも、そばを食べたことを後悔しました。

お腹も満足し、雲行きも怪しいので撤収〜っ!

11時40分のことでした(笑)

走り出して10分で寝てましたw


帰りは近道を帰ります。


途中でスーパーへ寄り道して・・


スーパーへセヴンで・・・




スーパーなセヴン・・・



スーパーセヴン♪






何とかボナられずに帰宅〜!
久しぶりに走ったスーパーセヴンな半日でした♪





inserted by FC2 system