握ると白いのが・・・出た(笑)



H23年 5月12日

 毎年、会社の健康診断が行われるんですが、やっと終わりました。
盲腸で入院後、少し痩せたので何とかその体重を維持。
ウエストも去年より数センチ細くなりました♪













今まで堪えてたタガが外れてしまったようです。
健康診断は10時過ぎに終わったんですが、朝食抜きだったので、
そのまま朝ごはんを食べにいつもの・・

最近は並盛ですよ(^▽^;)


その後、久しぶりに友人に会って喫茶店に入ったらモーニングサービスのピザトースト♪

普通においしかったです♪


2時近く、働いている嫁を迎えに行って、「お昼、ナニ食べる?」って訊いたら

丸亀製麺(^▽^;)
私はぶっかけ(冷)とざるうどんとてんぷら3種
いしもとに行けないので、ここで我慢してます・・・_ト ̄|○

いつもと比べて食べにくいなぁ・・って思ったら

おそらく、1mくらいあります。
椅子の上に立たないとざるから猪口に移せませんw
ざるうどん、全部がこの長さでしたwww

そして晩御飯は・・・
桃七さん、shinさんと行ったお店の春日井支店
柿安「三尺三寸箸」です。

1980円で食べ放題ですが、これがなかなかいけるんです♪
うちの嫁はバイキング大好きです(笑)

和食と中華があります。

デザートも♪

ソフトドリンクはお茶からコーヒー、フルーツジュースも飲み放題!

まずは1回目

三色パスタ。赤いのは梅風味でした(^▽^;)
左奥の納豆がめちゃ旨いです。

サービスメニューのローストビーフ!

にんにくの利いたソースで、柔らかいお肉でした♪

2回目

この中では麻婆豆腐が特に旨かったです。

嫁も食いまくってます(^▽^;)



怒涛の3回目!

真ん中はカレーライス。2回目の納豆もあります♪

そしてデザート
左奥はソフトクリーム。自分で盛るんですが旨く盛る自信がなかったので、
店のおねぃさんに白いのを出してもらいました♪


おねいさんが出してくれた白いの・・・

あれ(レバー)を握ると白いのが出ます♪

デザートの中でイチオシのプリン

甘さ控えめ、クリーミーです。

さて、落ち着いたところで・・・

卵麺のそうめんw
普通のお味でした。

食べ放題、90分なんですが、40分で撤収〜!
ご馳走様でした。


「お昼を食べ過ぎて、あまり食べられなかった」と悔しがる嫁でした。
それでも2皿とデザートは食べてました(^▽^;)





撮影はお店の許可をもらっています。

inserted by FC2 system