ウルトラ?orスーパー?



H23年 5月15日


 約2年ぶりに早ツリに行ってきました。
朝5時起床!
5時半出発です。


交通安全週間&「5」の日なので、お守り装着ww


陽が昇り始めたところです。


暖かいと思って走り出したんですが、やっぱ顔は寒いです。

ツラの皮が薄いので仕方ないですね♪



約30分で平成道の駅に到着〜

すでに何台かのヘンタイさんたちは集まってきました。


用があるって言ってたJUNさんですが、赤い車(「R」が二つついたシビック)で来てくれました。

体臭大衆車なのに、ブレンボがついたシビック・・・

どこに行ってもヘンタイは動作が似てる気がします(^▽^;)


修理屋。COMの社長のコルチナ

社長さんともお久しぶりでした♪

MおじさんのBDR・・・

すごいバケットがついてます。でもこの車、Mさんの足者です(^▽^;)

ボンネットがFRPに替わってた02ターボ

ボンピンがなければFRPとは思えないほど綺麗にできてます。

私は午前中に帰宅したかったので、一人で先に向かいます。

朝の空気が気持ちいいです♪

一旦R41に出て、再び左折




ダム湖半のクネクネを走り抜けます。


本日の折り返し地点、馬瀬美輝の里


少し休憩してたら、売店が開店。
探していたお宝をGET!

















葉っぱ付の大根♪

葉っぱが食べたかったのだ(^▽^;)

2本で120円!

お買い上げ〜♪

そして、コーヒーを飲んだら帰ろうと思い、自販機を見たら・・・・



新シリーズジャン!

「仮面ライダー」のほかに「ゴレンジャー」と「ウルトラマン」
私の年代的には迷わず「ウルトラマンをプッシュ!

ウルトラセヴンスーパーセヴン♪

どっちもいいですね♪

いいと思ったらクリックしといてください♪



探し物も見つかったし、帰りはのんびり帰ります。




行きは横目で見ながらスルーしたんですが、
帰りはつかまってしまいました(^▽^;)


























あ〜気持ちよかった♪
往復約200キロの燃費は約12.4km/Lでした。



inserted by FC2 system