癒しを求めて・・・♪



H23年 6月12日


 昨日、とても残念なことがあり、私は心を打ちひしがれていました。
そんな時はセヴンに乗って気分転換♪

曇り空の中を出撃しました。


予報では夕方から雨のようですが、
当分は大丈夫でしょう!


新緑のワィンディングロード

途中、何回かペースカーが入りましたが、うまくかわすことができ、結構なハイペースです。



調子に乗りすぎて、左の橋を渡らなければいけないのに、直進してしまいました(^▽^;)

すぐに気づいてUターン!元の道へ戻ります。


みんなすでに集まってて、一部の人は帰ってしまったようです。

 そして今日は京都からyashichiさんも来ています。


実はyashichiさんとは6年前に意外なところで繋がっていたのがわかっています。

私の4AGを搭載してたH氏は、4AGを降ろした後に搭載するKENTエンジンを某オクで買ったのですが、
そのKENTの出品者がyashichiさんだったのです。


いつものヘンタイメンバーに心の傷を癒してもらおうかと思ったのですが・・・・

何でここでジグソー?


トミマスDSさん、お久しぶりでした。

燃料の少なかったyashichiさんに「ダム価格」のガソリンを売りつける悪徳業者まで現れました。


こんな状況の中、
死者に鞭打つような言葉の数々・・・
「ブレーキキャリパーの前後を替えれば?」

とか

「そんな邪魔なブレーキは取っちゃえ!」

とか

「はみ出したらオバフェンでOKでしょう♪」


日ごろ皆さんに優しい言葉をかけてきた結果ですね・・・_ト ̄|○

涙を見せないようにそっとダムを後にしました・・・


トンネルを抜ければ、きっといいことがあるさ・・


ところが、私の気づかないうちに私をあざ笑うかのように後ろから盗撮されていたばかりか・・


自慢げに「ぼてこなう〜」とか言って
こんなメールを送りつけられました。


悔しかった私も食べ物で反撃のメールを送ってスッキリしました。

あ〜お腹いっぱいでスッキリした♪

「悲しい時に癒しをヘンタイさんに求めると、追い討ちをかけられる」
という、
癒し卑しの1日でした。


おしまいw

と、

思ったら・・・



かわぐちさんよりリベンジ画像が送られてきました。

こっちの肉のほうが大きい・・・
_ト ̄|○




inserted by FC2 system