タスキリレー下見OFF!!



H23年 6月19日


 7月に開催予定の「【がんばれ東北】タスキに乗せてエールを送ろう」の開催場所の下見&確保に行ってきました。

当初shinさん、かわぐちさんとセヴンで行く予定だったのですが、天気予報は「午後は雨」
かわぐちさんは足車が確保できず、欠席になりました。

もちろん私は快適ベン君です♪


今にも降りそうな天気です。


昨夜、喧嘩したわけではありません(^▽^;)


shinさんとの集合場所には20分前に到着♪

流石快適快速のベン君ですww

shinさんの到着前にコッソリ・・・と思ってたら、shinさん、予想外に早く到着!


お土産を買って出発♪




shinさんを先導して行きますが、スピードをセットしたらあとはハンドル操作だけ♪


到着〜さわやかな笑顔で出迎えられました♪

↑ポインターを乗せてね↑
Takuぼんさんのエロさもちょっとわかりますwww




りょうちゃんにも出迎えられちゃいました(^▽^;)

↑ポインターを・・・↑
いつもお茶目なりょうちゃんです♪

仕事中にもかかわらず、ご自宅にお邪魔してお茶まで・・・

Takuぼんさんのカメラコレクション・・・3個も持ってるそうです!

お土産のみたらしは、お昼ご飯になったそうですww

結局2時間近くもお話してました。
楽しいと時間が経つのは早いです。

でも、そろそろ本来の任務に戻ります。

なんか、いい天気ジャン・・・セヴンで来ればよかった・・・_ト ̄|○

ここが開催予定の会場です。

支配人さんには快諾を頂きました。ここでの開催決定です!
10分で今日の任務完了〜ww

任務を完了したら。。。。


「むろや」でお食事!

去年からkazz嫁からリクエストをされていました。

限定メニュー♪

当然オーダーしました!

待ってる間に目の保養w


もろみ汁?だったかな?

豆腐が入ってます。
煮豆。硬く煮えてるのに、しっかり味がしみています。


ノーマルなお蕎麦

強いコシと香りがいい感じです。

限定「寒ざらしそば」

そばの濃厚な味がします。美味しかったです。

そしてヒレカツ

柔らかくて、衣もサクサク・・さっぱりしてて美味しいです。
私は塩ダレで頂きました。

食事のあと、で、りょうちゃんが「むろやから5分ぐらい行ったところに素敵な滝があるから行ってみたら?」
と言われて車を走らせたんですが、目的の滝は見つからず・・・
途中の観光案内図を見たら、とっくに行き過ぎていることがわかり、Uターン

なんと、「むろや」から5秒で右折したところにありました(^▽^;)
魚帰りの滝です。


デジイチ+偏光フィルターで撮ってみました。


こっちはハイスピードで・・・


私がカメラで遊んでいる間、shinさんとkazz嫁が遊んでます

shinさん「おしっこしちゃおうかな〜」


途中でソフトクリームを食べ損ねたので、パスカル清美に寄りました

ラベンダーソフト・・・

私はちょっとお昼が足りなかったので。。。

清美ラーメン♪

でも、麺が残念な味でした・・・_ト ̄|○

細い縮れ麺は大好きなんで、ショックが大きかったです。

思わず・・・

牛串!

またやられた・・・最近食べた中では一番少ない量・・
長さが10センチくらいしかなくて500円は高過ぎです。

作手の牛串は3倍の量はありました(^▽^;)


ラベンダーはまだ蕾でした。

そして最後はshinさんのリクエストで、
パスカル清美の隣の「明宝道の駅」


アメリカンドッグとフランクフルトを持つ、食いしん坊さんですwww


お約束w

↑ポインターを乗せてね↑


せっかくなのでツーショットw


お疲れさんでした!


【がんばろう東北!】東海スレは7月31日の予定です。
皆様奮って参加してください♪



inserted by FC2 system