真ん中がモッコリ!!



H23年 7月17日


 召集令状をもらって4ヶ月、やっと行くことが決まった
CafeR477です。
久しぶりに東海3バカで行くことにしました。
朝8時に三重県内で集合なので
セヴンが入院中のかわぐちさんを迎えに・・・
行く前に腹ごしらえをして・・・

朝日に輝く牛丼並盛@ツユだくだく♪

天気も上々です!


道も空いていたので6時半にかわぐちさんちに着いちゃった(^▽^;)


暑苦しい2ショットですが、車内は寒いくらいにエアコンが効いてます♪


ほぼ定刻にshinさん、ノロケンさん、Kisaraさんと合流


ん?先ほど通り過ぎたSRが戻ってきました???

レーシングスクリーンのSR311!カッケ〜♪

なんと、Kisaraさんのご近所さんで、息子さんがセヴンに興味があるとのこと。

ちょっと雲行きが怪しくなってきたので、目的地に急ぎます。

画像ではわかりませんが、霧のような雨が降ってます。

無事目的地に到着〜
やっとこいつを使えます♪


おっと!その前に募金を忘れてはいけません♪


ノロケンさんの奥さんが作ってくれたアイスコーヒー♪




ちぇりぼんさん、初めまして!

タイガー6を見たのは2回目です。

このタイガーはZETECですが、KENTエンジン搭載用にボンネットの
真ん中ががもっこり膨らんでいます(^▽^;)



いつものウダウダ開始ですwww

何年ぶりにかに全員集合の東海4バカです。

私は暑いのがわかっていたので
レーシング甚平レーシング雪駄
決して近所のオッサンではありません(^▽^;)

ノロケンちゃんは部活中ww




マッハさん父娘登場!

マッハさんに似ているのに、メッチャかわいいのはナゼ(^▽^;)


さらに606さん御一行様〜

あっという間に駐車場がいっぱいになってしまいました(^▽^;)

おぉ〜shigeさんもいます♪







マッハ娘さんの手作りのトコロテン♪

黒蜜でウマ〜


606さん、お久しぶりです!

ちょっとお疲れの様子でした。





CafeR477は大盛況♪



募金もイッパイ集まりました!


そんなに伸ばして、何を撮ってるんでしょうか・・・ww




GTRでないべレット1500!


集合写真撮影中!




606さん御一行様、撤収〜

Shigeさん、サービスカットww


その後もウダウダ続行中・・・・




父娘ツーショット

う〜ん。。ホントに親子?可愛すぎる♪

お腹が空いたので、うどん屋さんに移動中〜

この後、ベン君はジャガーにブッチ切られました(^▽^;)
ジャガー、恐るべし!

後ろからはshinさんツンツンされるし・・・_ト ̄|○




冷たいビールもどき(笑)
グビグビグビ・・・・

↑ポインターを置いてね↑
私のオーダー

お稲荷さんとおろしざるうどん

お味は普通だったんですが・・・
なんか臭う・・・
テーブルの影に芳香剤が置いてありました。
・・・食べ物屋で・・・あり得ません( TДT)


皆さんとはここで解散しました。
お疲れ様でした。

外は暑いですが、車中はカ・イ・テ・キ♪


KSP(家族サービスポイント)稼ぎをするかわぐちさん・・・私も買ったけど(^▽^;)


shinさんお薦めのウインナー

500円はちょっと高いかな(^▽^;)

天気にも恵まれ、CafeR477も大盛況でした♪






inserted by FC2 system