【がんばれ東北】
タスキにのせてエールを送ろう!


H23年 7月31日


 SMPメンバーにより各地で開催されてきたタスキリレー、
東海スレッドでも開催いたしました!!

しかし、お天気が・・・
台風が近づいてて、降水確率60%・・

さっきまで降ってました。

仕方なく足車です。

第一集合地点です。全員足車思ったら・・・

なぜかalfeeさんがお見送りに来てました(^▽^;)
金曜から名古屋に来ているだいごんさんとtomichyuさんはセヴン!

アンタはエライ!!



ノロケンちゃんほか、三重組も来てくれました。


次のポイントまでワープ!w

古今伝授の里「やまと」道の駅で休憩〜


同じ体型の3人w

あ、カメラマンを入れると4人ね♪

部活中のKisara嫁




ギャラリーもいます(笑)


ガスキャップ2態




↑ポインターを乗せてね♪↑

実はコンポ道の駅の隣には、地元野菜の直売所があります。
「KSP(家族サービスポイント)を貯めるのには最適ですよ〜」と、
皆さんに教えてあげたら・・・

みんなで開店待ちです。


待ってる間に・・・


↑ポインターを乗せてね↑

オープンと同時に超満員!


野菜は新鮮で安いです♪


kazz家のお買い物。

これだけでちょうど
千円!
私の大好きなにんじんの葉っぱも買えました♪
晩御飯に頂きましたが、きゅうりなんてそのまま食べても甘いです!

裏には日本庭園があって、たくさんの鯉が飼われていますが、


私はこちらのほうが好きです。

でも、1尾500円なので買ってもらえませんでした・・・_ト ̄|○

仕方なく、こちらで我慢しましたw




ここで暫く遊んでいましたが、30分ほどで本来の目的地、ひるがの高原コキアパークに到着です。


(画像を撮り忘れてしまい、下見の時のでスマソ<(_ _)>)

事前にお願いをしておいたおかげで、駐車場もキープしていただき、
サインの場所もお貸しいただきました。


みんなで寄せ書き、募金も集まりました。




お世話になった三島支配人さん

なんと、Takuぼんさんのお知り合いでした(^▽^;)

横浜からFRASERさんご夫妻。2回目の寄せ書きだそうです。

2回目の募金もお願いしちゃいました♪
おいしいパンの差し入れも頂きました。

晴れ間の見えるゲレンデで記念撮影

RINさんは初めましてでしたが、
お友達のYさんにも募金&署名を頂きました。
YさんのSMP入会も近いでしょう!

へんな髪型の人もいましたwww


私はノロケンちゃんから屋外プレー用の道具を頂きました。

いつもありがとうございます。

お昼に食べたけいちゃん丼

さっぱりしててもボリュームたっぷり。美味しかったです♪

お昼を食べてると、三島支配人が、
「ご案内しますので、ゲレンデに車を入れて撮影しませんか?」
嬉しいお言葉!

雨に降られようが、セヴンで来れば良かった・・・_ト ̄|○
本日ダブルブッキングのshinさんも入れておきました(笑)

かわぐちさんの提案で、近くのお蕎麦屋さん「むろや」へ・・・



かわぐちさん、やっと「むろや」に行けましたね(笑)
私はいつものとんかつセットを頂きました♪
さっきのけいちゃん丼を食べたことは、忘れてください。

ここで皆さんともお別れしました。

途中、ちょっとだけパラッと降りましたが、何とか1日濡れずに済みました♪

タスキ署名&募金にご協力いただいた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、ひるがの高原コキアパークの皆様、
快く場所を貸していただき、ありがとうございました。

だいごんさん、何回撮っても顔が笑ってます


さて、再来月は
全国OFFだ!!



inserted by FC2 system