タスキにのせてエールを送ろう!
@喫茶矢作本店


H23年 8月 7日


 がんばれ東北のタスキが手元にあるので、せっかくなので
喫茶矢作でもサイン会を開催しました。
先週来られなかったshinさんも来るとのこと♪

いつもより早めに出発です。


ちょっと雲が多いのが気になります・・・


いつもの出発より1時間くらい早く出たので、道はガラガラです。


油温も通常なら80℃位まで上がるのですが・・・・

走ってるとちょっと寒いくらいです。

緑のトンネルを抜けると・・・


ダムが見えてきました。


7時前に着いちゃった(^▽^;)
当然誰もいません。

タイヤの文字がかっこいいです〜

(´∀`*)ウフフ

イッパイ写真を撮っちゃいました(笑)

暫くボケ〜っとしてたら、マスターがバイクで登場!

すぐにコーヒーを入れてくれます♪

久しぶりのコーヒー、( ゚Д゚)ウマー



やがて36ちゃん、ゴンちゃんも来ました。

ゴンちゃんは宿題の絵日記をちゃんと書いてきたので、花丸をあげました(笑)
↑ポインターを合わせると日記が読めますw

36さんはニューマシーンのアルトワークス@3万5千円!で登場

ワークスと言えばサーキット。サーキットで映えるように、
タイヤにお化粧してあげました♪

ISAO♪さん、twins-tochanさんも登場!


t-tさんにお会いするのは、何年振りでしょう。
しかも、t-tさんのセヴンを見たのは2回目です(^▽^;)


キッチリ募金とサインを頂きました。







ゴンタの轢死体・・・ではなく、オイル交換中


車はびっちゅなのに「SM」の文字に惹かれてホンダのオイルを買ったらしい・・


先っぽにやさしく手を添えたら・・・・

出してもいいのよ(はぁと

いつものエンジン露出プレーww

今日は団体戦です♪





8時を過ぎてもshinさんが来ないので電話をすると・・・・
「今起きた。きょうは欠席するわ」だって・・・_ト ̄|○


超お久しぶりのGON1J君も親子で登場

動物園に行く途中だとか・・・
方向が全然違うんですけど(^▽^;)

でも、親子で募金とサインをしてくれました♪


その後、シッポさんも来てくれたんですが、写真が1枚もなかった・・ゴメンネ<(_ _)>


10時を過ぎる頃になると、夏の青空が広がっていました。



11時を回ったところで撤収〜

数年前はどんなに暑くてもセヴンで走り回ってたのに・・・

でも、久しぶりの夏の太陽、気持ちよかった〜





inserted by FC2 system