百恵のポルシェ♪


H23年 8月14日


 夏休みの中日、今日も矢作に出撃です!

レタリング、かっけ〜w

午前6時。若干雲はありますが、涼しくて気持ちいです♪




コンデジを買い換えてから、このアングルの写真はピンボケが多くて苦労します。
カメラをランクダウンしたので、反応が遅いのが原因です。


これが今日イチの写真でした(^▽^;)



山に入るとさらに涼しい〜♪

ダムが見えてきました。

今日は誰に会えるかな?

すでに36ちゃんが来てました!

家を5時半に出たそうです。

一昨日も来てたCB


暫くするとP様が・・・



何と元SMPメンバーのいながき氏でした。
20年前のカレラ4です。
もちろん脳内ミュージックは山口百恵の
プレイバックPart2が激しく流れています(爆)


車をセヴンからP様にしても、ドライバーはやっぱりヘンタイでした(^▽^;)


そこへこちらも元メンバーのalfee氏が来てSMP同窓会状態(笑)




そこへまた見たことのない最新のセヴンが・・・

何と、数ヶ月前にはグリーンのセヴンでここでお会いした方でした。
その後、
全損して保険で新車になったそうです(^▽^;)
羨ましすぎる・・・_ト ̄|○


SMPへの入会をお待ちしています♪

口元のマヨネーズ、私は見逃しませんでした(笑)



いつも36さんの笑顔はイイね
そう思った方、ぜひ↓押してください


ラヴ注入〜♪


そこへまたまたお久しぶりのトラふぐ氏

相変わらず汚いセヴンですw

彼は一応現役SMPメンバーなので・・・
サインと募金をお願いしました。

ありがとうございました<(_ _)>



10時半、暑くなってきたので撤収〜!





明日も行くべか?(^▽^;)



inserted by FC2 system