矢作ダムが蒸し暑い件!!


H23年 8月15日


 2日連続してダムに行ってるおバカは私ですσ(o^_^o)

2度寝をしてしまったので、いつもより40分遅いスタートです。


そしてコンデジは以前に使ってた奴を引っ張り出して・・・

やっぱりこっちの方が上手く撮れますが、バッテリーがダメみたい・・・

今日も暑くなりそうです。

でも、矢作に着けばきっと涼しい・・・ハズw

前を行くかプチと32GTR

カプチは相当弄ってある感じでした。

いい感じで撮れてます♪


変態車は少なめです。


しかし・・・一番の変態車がいました

元みんカラのJUNさんが来てます。


前にも私のHPに登場した、ファミリーカーなのにブレンボとかレカロが付いてる車です。
今日、マジマジと見たらグリルがカーボン・・・

ん?
JUNさんの名誉のために書きますが、矢印の白くなった部分は
決してよそ見をしてて家の前の畑で擦ったわけではないとのことです!

ちなみに300台限定で500諭吉だそうです(゚Д゚;∬アワワ・・・








ノーズにてふてふが・・・♪


蒸し暑い2ショットww

このおかげで涼しいはずの
矢作ダムが蒸し暑いとか・・・
カメラマンでよかったw





暫くウダウダしてると、おしゃれに塗り分けた車が・・・・

















「近所でレースをしている車がいる」と通報があったそうです。

協力しようと思い「どんな車種ですか?」と尋ねると
「ロータス」とのこと・・

「ここにはロータスは居ませんよ(パチモンなら居るけどw)」とか、
「レースなら2台以上で走っていたんですか?1台では競争になりませんから・・・」

などと
ツッコミを入れました快く協力しました。

昨日は11時頃まで居て帰りに地獄を見たので
今日は9時前に撤収しました。





inserted by FC2 system