KSPの旅(南仏編)!


H23年 9月 4日


 本当ならばSMP全国OFFのはずだったんですが、台風のため延期になりました。
昨日の土曜日は1日寝てたんですが、2日とも寝ててはカビが生えそうなので、
雨が降ってたんですが、ちょっと南仏まで足を延ばしてみました。


台風の影響で激しく降ってます。飛行機は飛ぶんでしょうか?

山道をグネグネ走ります。


あ、携帯ナビが自分を見失うほど山奥?



暫く山の中の道を走ってると、突然南仏風の建物が・・・


噂によると、普段は1時間待ちだとか・・・
せっかく来たので隣の建物で売ってるパンだけでも買って帰ろうと、中に入ってみました。

やっぱり、人気があるだけのことはあって、ほとんど残っていません。


とりあえず残ってるパンを数種類買って帰ることにしました
ベーグルとか、フランスパン系です。


で、ここでせっかく来たし、大雨降ってるし混んでないかもって
カフェも覗いてみたら、余裕で空席がありました♪



嫁はカフェオレ、


私はブレンドコーヒーをオーダーしたら、モーニングサービスがついてました!

さっき買ったパンと同じものも付いてます・・(´∀`*)ウフフ
サラダにかかってたドレッシングが美味しかったです。
パンは隣のパン工房で焼いたばかりのもの。暖かかったです。

チーズ入りのパン
ちょっとカネゴンみたいな断面に見えるのは私だけ?


デジイチ、持って来れば良かった・・・_ト ̄|○


オーナーの許可を頂いて、ちょこっと撮影♪










ガラスのゆがみがいい感じです♪


今日は火が入ってなかったようです。


シトロエン。現役だそうです。

左のは・・・サンバーかな(^▽^;)



1時間ほどまったりしてきましたが、ゆっくりと時間が流れる感じ、雨もまたよし。
嫁も気に入ったようです♪



帰り道、再び雨が激しく降りだしました。

カフェの場所は
南仏蘭西岐阜県土岐市曽木町3037-10
KO-MI-CHI

おしまい



inserted by FC2 system