トランク一杯のKSP


H23年 9月 23日


 台風も過ぎ去り、久しぶりの晴天となりました。
スロポジセンサーを交換してから試運転もしてないし、
嫁を誘って「野菜の買出し」と言う口実で出かけました。

せっかくなので、弁当持って・・と思ってサンドイッチを作ったんですが、
「腐るからダメ」の一言で却下されました・・・_ト ̄|○




秋の空気は凄く気持ちいいです♪



まさに「天高く・・」です。
日陰に入るとちょっと寒いくらいです。

約30分で目的地「らっせい」持ちの駅に到着〜



日曜日に比べ、ガラガラ。ゆっくり品物を選べます。


「俺はやってない!何かの間違いだ〜っ!」と言うのを冤罪
これは「エンサイ」です。


敷地内の花壇に咲いていたのは「蕎麦」の花でした。


トランクいっぱいになっちゃいました(^▽^;)


さて、時間も早いし他の道の駅も回ってみることにしました。






到着〜

おばあちゃんの道の駅です。

でっかい水車がトレードマーク


この時点でやっと10時です(^▽^;)


せっかくこちら方面に来たので・・・


山道を抜けると・・・・


前回と同じ喫茶店でモーニングコーヒー♪


朝日が差し込んでいい感じです。


1時間半走っただけなのに、おでこは真っ黒です(^▽^;)



モーニングセットでおなかも満たされ、店を出ると子猫がいました。

座っていたので写真を撮ろうと思ってカメラを向けると・・・

こちらに向かって歩き出しました。
ちょ・・・www


近すぎやろ、それは・・(笑)



妙に人懐っこい猫に癒されました。


暑くなるといけないので、30分ほどで撤収してきました。






ご近所でしたが往復90キロ、
秋を感じることができました♪



inserted by FC2 system