秋を探してKSP


H23年 9月 25日


 一昨日嫁とセヴンで出かけたばかりだったので
今日は一人で矢作で・・・と思っていたら、皆さんは三ヶ根だと?

仕方ないので朝は嫁の買い物に付き合って、午後はベン君で
近場の道の駅でも行こうかなと、嫁を誘ってみたら、
「涼しいからセヴンでもいいよ」
よくできた嫁です(´;ω;`)ウッ…

でも、最近は私の話を聞きたくないのか、耳栓をしてます(^▽^;)

11時過ぎに出発したのですが、
ちょっと雲が多めなのが幸いして、涼しいです♪


ところどころでススキの穂が揺れてます。


今日のお気に入りの1枚

なんか、爆音が聞こえてきませんか?(陶酔w

稲穂がきれいです。


既に稲刈りをしていりところもあります。


矢作ダム経由です。


当然この時間には誰もいないので、トイレ休憩だけして先に進みます。



天気は晴れたり曇ったり。
でもこのあたりはちょっと寒いくらいです。


ダムの上流で台風の爪跡?土砂崩れで片側通行になってました。

本日の目的地、初夏にも行った茶臼山高原スキー場です。


前回食べたジューシーなフランクフルトを食べるつもりが。。。

フランクの屋台がない・・・_ト ̄|○


仕方なくレストハウスで定食を頂きました。

ご飯は「並」でどんぶり一杯くらいありました(嫁と分けっこしました)
お味は・・・値段はしっかり高原価格でした(笑)

お腹が不満足のまま途中にあった道の駅に行くことになり、
高原道路を戻っていると・・・


路肩にセヴン発見

焼津から来たとの事。
極鼻でお会いした方だそうですが、全然記憶にありませんでした(^▽^;)



「つぐ高原」道の駅です。

でも、ここにもフランクフルトはありませんでした。

ここまで来るとどうしても食べたくなり、
いつもの「どんぐりの里」へ向かいます。


R153にも台風の爪あとがありました。

15分ほどで到着〜

駐車場の並び方が変更になってて、ちょっと戸惑いました(^▽^;)


グフフ♪

ご馳走様でした。

おみやげ物売り場にて。

綺麗だったので撮ってみました。

おなかも満足しての帰り道・・



7万キロ突破しました。

私が乗ったのは6年で4万3千キロですが、
主治医にも恵まれ、非常に調子がいいです。




今度はデジイチ持って紅葉だな♪






inserted by FC2 system