手で勃たせちゃった!!


H23年10月 9日


約2ヶ月ぶりに矢作ダムへ行ってきました。
今回は先週運転免許を取った息子と参加です。
久々の日の出前出動w

服装は既に真冬の装備です。

5分も走ると陽が昇ってきました。

路面が金色に輝いて見えます♪


息子をピックアップ

帽子も用意するように言っておいたのに・・・ミジモジくんです。

私がプレゼントしたサングラスをかけて・・怪しさ満点(^▽^;)

矢作町の道程、車の話や「ヒール&トゥ」講座をしながら走ります。

山の中を30分ほど走れば矢作ダムですが、一部分は紅葉が始まっています。

路面温度が低いのか、タイヤがグリップしないので、慎重に走りました。

ダムには既に変態な皆さんが集まっていました。


ヤカン、久しぶりに見た気がします(^▽^;)


そして、今日のメニューは・・・




石焼いも!

石を使った本格派!
どこぞの
エキマニいもとは違います(ホントか?)

後でsprint_special 1700さんのブログを見てわかったのですが、
ベースは「エキマニいも」でした(^▽^;)

寒い中を走ってきて、最高においしいです。


そしてマスターの入れてくれたコーヒー!


カラダも暖かくなったら、後は駄弁るだけ(笑)


お金のかかったコペン

みんカラの方のようです。

暫くすると、さんろくちゃんがバイクで登場!

夜勤明けだそうです。
普通はまっすぐ家に帰ると思うけど、まっすぐ矢作に来るって・・重篤なヘンタイです(笑)

久しぶりに皆が集まって・・・
たのしひ♪


かわぐちさん・・・ヘンタイ発症中


koddyちゃんの赤いおもちゃ


私にはその価値が理解できません・・・_ト ̄|○il||li



ウイングが勃っちゃった(手動で起動してもらいました)

普通は時速80kmで自動で勃起するそうです。

10時過ぎ、午後の予定があるのでちょっと早めに撤収してきました。
真冬の装備、帰り道は暑かったです(^▽^;)




今年は後何回本店に行けるかな?

いよいよ来週は全国OFFだ!



inserted by FC2 system